2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マ男と書いて勇と読む

SAO1キャララフ - -アベシバ- abecのイラストブログ
タイトル通りSAO1巻のラフが公開されています
しかしアスナといいセイバーといい女剣士は同じような結い方をしていますね
あの三つ編みを結んだような…ね?
しかし来月はもうSAO2巻の発売ですか…AW読まないと
ちなみに来月の新刊に『神のまにまに!』と『神様の言うとおりっ!』という似たタイトルの本が…
何の因果でしょう

さて昨日は本当に引き篭もってました
それでせっせとWLOをやっていたのですが…終わらなねぇええええええええ!!!
090714144553.jpg
今は22話でやっとエッチが2回目
回想シーンのコマ的が5個だったから…あと2回もあるのか…(1回は自家発電でした)
ほんとに長いなアリサルート
他のルートじゃ20話前後で終わっているのにアリサルートはクライマックスに差し掛かってる気さえしない
というか仕事詰めなヒロインと会う事自体難しいのにあとエッチ2回とかあとどんだけだよ
…仕事詰め?NOAのボスは最近になって急にアリサの仕事を増やしたらしいしそれがキーワードかな?
例えば仕事詰めで体を壊してしまい長期休暇→君使えないからリスとトラね→
サラサの治療費はどうするんだ!?→蛍が颯爽と登場→アリサはWLOに入る…みたいな?
NOAはWLOに比べかなり怪しい団体だからな
縁が切れるなら大歓迎です…あ、あっ!ソラリスどうしよう…うん、付いてきてもらおう
フェミルナ母が結婚した父(NOA団員)も種馬っぽいし…NOAってなんじゃいよ

では今日はネタもないのでこの辺で

あ、そういえばjaneのスキン…いや壁紙を変えました
2009071500.jpg
やっぱりふーりんですよ、うんうん
今回も公式でDLできる画像でバレンタインの歩の壁紙を使いました
トリミングした後文字消しをしただけなんだけど前の羊のよりは文字が見やすく実用的です
しかし『ここまで読んだよ』的なやつや『ブックマーク』のやつはどこで使うのかがいまいち解りません
2009-07-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策