2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近男の娘が増えてきて…あれは希少性がスパイスでもあったのになぁ…

テレビ朝日が子供向け番組を利用して政治宣伝 - 日本が好きなだけなんだよ
解散総選挙きたあああああああああああああああああ - スチーム速報 VIP
民主党が政権を取った後の日本 - ぶる速-VIP
明日行われる予定だった児童ポルノ法についての法務部門会議は中止になりました! - アルファルファモザイク
【国内】北朝鮮関連の「船舶検査法案」成立は絶望的に、野党の審議拒否で国会空転へ - 何でもありんす
自民党www自民党www - 【2ch】ニュー速クオリティ
なんというか激動の1日でした…こんばんは
児ポ規制はとりあえず引っ込んだけど…出てくるのは時間の問題
そして既に友愛の魔の手が忍び寄っています
とりあえず何で麻生がバッシングされてポッポが援護されるのかが理解できない
売国で違法献金でキャバクラだぜ?
もしかして私は右翼的な意見しか耳に入って無いのではないか、と不安になってきました
公明と連立しないといけないと与党にいれない自民だったからそのうち野に行くとは思っていたが…
はぁ、日本の未来は暗いぜ
2009071400.png

さて昨日は午前中に友達に会って夕方に帰ってきました
え?学校?知りませんよそんな夏休みに入ったものはね(勝手に)
出席日数は足りる、ノートはコピーさせてもらえる人を各講義で見つけたなら答えは1つ
ながーい夏休みを取るのですです
ということで昨日から…7月13日から8月28日まで私は夏休みです
今年の夏はたくさん行くところがあるからねーそのためです、一応ね
そういえば記事の日にちを弄るのをまた止めて『さて昨日は~』って7日から始めているのですが
例えば2時ぐらいにココを観覧して『ん?昨日の事?』ってならないでしょうか、という疑問があるですよ
このブログの訪問者数は21時~23時がピークだからそっちに合わせたけど
不満があったら理由を添えてコメくださいな
…意外性を狙って今日の-3時とかも面白いかも(昨日の21時の事です)

今日のネタは
コミケ76情報公開 WEB通販にて事前受付開始 - ゆずソフト
そうです!昨日の19時はまさに戦場でした
そういう私も19時にはPCの前でF5を押すだけの戦士と化し椅子に座っていました、全裸で
19時すぐにはアップはされず5分に沙々羅のストラップ…さらに5分後には由比子のストラップ…
1分後に茅羽耶のストラップが来て、さらに1分後にタンブラーが来ました
そして本命の夏コミセットは19時22分に来ました
もちろん私は何の躊躇いもみせず淡々と用意してあったメモ帳の内容を記入項にコピペしていき
2009071401.png
19時24分…私の聖戦は終わりを告げました
本当はラジオCDも欲しかったのですが見送ります
たぶん公式通販や音泉通販で取り扱うだろうしね、うん
…そう自分言い聞かせて触手の動きを止めました
いいもん!公式通販で買わなかったからラジオCD全部揃わないし!
ふーりんもアグミオンも出てないラジオだから良いもん!
…ん?ラジオCD…アグミオン…あ…カンパネララジオのCDがコミケで出るんだっけ…
どうしよう財布くん…
2009071400.png

では今日はこの辺で

WLOは
090713133625.jpg 090714015529.jpg
サラサルートが終わりアリサルートをやっています

サラサルートはCLANNADの汐ルートにはならずサラサは生きてました
うーん…別にいいんだけどね?
でもサラサが『私を愛して傷ついてもらいます』と啖呵切った手前、主人公は傷つくべきじゃないかと
…別にいいんだけどね?

アリサルートはサラサルートではすぐに越えた壁の前に立ち往生
自分が死んだときの場合ばかり考えるサラサと、サラサが死んだ場合を一切考えないアリサ
どっちが年上やねん、とツッコミたくなる構図ですがずっとこんな姉妹
2人を混ぜて2で割れば丁度良く未来も過去も視れるのにね
姉妹のルートに入る前にあった禅問答的な夕方の良さ
紅と藍が混ざる空というのは2人を表しているのかも

まぁ正反対な姉妹と思えるのですが逆の…共通点もいっぱいありました
フェミルナ姉妹のルートは病院での2人の喧嘩でどっちを追いかけるかで決まるのですが
2人ともゴタゴタが終わると体で借りを返そうとするんですね
他にも2人とも意地っ張りであったり結構似た者姉妹です

明日にはアリサルートが終わって蛍ルートを齧ったあたりまで進められるかな?
2009-07-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策