2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小樽…いいなぁ

OP・EDにダンスがあるアニメ一覧 -身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記
色々観てみましたがらんまのOPアリスSOSのOPが混ざった脳内の映像だった気がしてきました…
そう思えば『そうだった、そうだった』と思えてくるとこが恐ろしい…美鳥さん怖ぇー!
って今思い出した・・・・!
09062800.jpg
GA-AのEDですよ!
はぁーすっきりした、お騒がせしました


さて今日は起きたらずっと
SH@PPLE(6)  ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)SH@PPLE(6) ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/06/20)
竹岡 葉月

商品詳細を見る

SH@PPLEを読んでました
3月26日の記事に1巻を買ったときの事書いてあるけど…表紙買いしたのか…
購入当時ここまで人気になるとは思いもしなかったろうな
もしアニメ化されたときに特典付を売っぱらったら…ぐへへ、そんな事しませんよ?

内容は最初から最後まで胡蝶の宮(表紙の娘)一色でした
胡蝶の宮が好きな雪国は蜜(胡蝶の宮の妹分)が好きで蜜は雪国が好きかもしれなくて
勝ち目が0に等しい彼女ですが今回で雪国に…振られます
でも諦めてないらしく蜜に宣戦布告してきました
これで蜜は本格的に雪国が好きなのか舞姫が好きなのか考えないといけなくなりましたからね
でもこの悩みは全ヒロイン共通なので少し早いと考えればいいんじゃない?
何より雪国が幼い日に立てたフラグがまだ残ってるし!ぶっちゃけメインヒロインだし!
SEC部長は舞姫に気づかれないうちに振られ、鳥子あたりと引っ付きそう…予想だけどね
ヘタレの男子キャラは気が強く引っ張ってくれる娘と付き合うという公式が私の中ではできているみたい
次の7巻…の前にドラマCDが楽しみです

では今日はこの辺で

シュガスパは
090628202733.jpg 090628222841.jpg
ジジルート終わったぞー!!
もう一年位プレイしてた気がする、ですよ
ジジも主人公も嫌いじゃないんですが周りのヒロインも含めたキャラが全体的に気に食わず…辛かった
あと絵が線が太く、あんまり好みじゃないんですよね
シナリオもショートストーリーズみたいな感じで伏線を考える楽しみがなかったのも-
個人的には好きな声優がいたからプレイできるレベルでした
伊達にアグミオンに散々グチられる夢を視て『良い夢だった…』と思えるレベルじゃないぜ
そういう見かただと良いアグミオンゲーでした

シュガスパの後にはすぐさまParty2もやってきましたよ
もちろん一沙とジジシナリオのみだけだけどね
妹にやきもちを妬くジジ可愛いよ
いつもお姉さん然としているので子供っぽいところを見ると破顔してしまう

声優といえば
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
がすごく気になります
絵も可愛いし、声優が私好み過ぎるし…
10月の終わりに出る夏色空模様は買う予定なんだけど
結構スパンがあるので夏のエロゲーも買えるんじゃないかと思ったわけです
でも前から言っていた
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン
も気になるんだよな…
さすがに1ヶ月で2万搾り出すのは難しいし…考えときますか
…なんか脳内でアカギに「お前の本質は停滞だ」とか言われた気がします
2009-06-28 : レビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策