2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近言葉口調が変わってきてる気がする、粗っぽく

お前はもう死んでいる、…なんか飽きてきたな林檎です

さーて、予告どおり買い物行ってまいりました
今月買い物に行った記憶がないから新鮮でしたね
それで買った物は

マンキン2冊、電撃G’s、電撃HIME、SSHAPPLE、らぶ★ゆう5巻…それと……れでぃ×ばと…5冊
いや、だってされでぃ×ばと1,3,4,5巻が中古なのに綺麗な状態で300円で売ってたんだぜ?
こりゃ、前から買うか迷ってた私としては衝動買いしたんだよ
まぁ今はFate読んでるから積みだけど
らぶ★ゆうは待ちに待ってたかもしれない一冊で、SHAPPLEは…表紙で惹かれて、あらすじで買う事決定
あとは宣告…もとい予告どおり
それでシャーマンキング久しぶりに読んだんですがなんか古臭い感じが懐かしい
昔は1巻、1巻発売楽しみだったなぁ
買って帰る途中に読み切っちゃった時なんか、かなり萎えた事を思い出す
いつから漫画や本買った後すぐ読まなくなったんだろう
いつからゲーム買った後すぐ開封して遊んだり読んだりしなくなったんだろうね
ロックマンエグゼのゲームを母さんと発売日の夕方におもちゃ屋に買いに行って、外食して、
帰る時に買ったばかりのゲームしながら帰った日々は何処へ
……

何この鬱展開
本気で落ち込んできた
え、えーとZero読む気になれないのでやっぱり4巻まで飛ぼうかな
内容覚えてるし
速くしないと、どんどん積まれていくし
今は積んでるの7冊か
積んでるエロゲも7本だったりします(D.C.5本、Kanon、AIR)
まぁ何事もZeroを読み終えてからですな
ということで読んできます

あ、そういえば明日はらっきょ2章観てきます
3章が4月5日からってハイペースだよね
2008-03-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策