2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さて…紀州梅サイダー買ってくるか

児童ポルノ禁止法で規制される漫画、ゲーム、アニメ追悼スレ - VIPPERな俺
むしろ規制されないのを上げた方が有意義っていう、こんばんは
でも規制されないものを探す方が大変だよね
サザエさん、ドラえもん、ちびま子こちゃんが規制なら日本が収容所じゃん

さて今日は魔の月曜、そしてなんて雨ですか
14時半頃からバケツを引っくり返した様な雨が降り続いてさ…傘なんて持ってきてなかったよ!!
19時ごろに学校でたんだけど徒歩の30分が地獄でした
でも最後の10分とかなんかハイになっちゃったよコンチクショウ
別に良い案が出て雨の中踊った訳じゃないけどね、おかげで靴はもちろん鞄も少々浸水気味です
あぁ…明日学校行くの嫌だなぁ
単位は足りるだろうけどせっかく嫌な講義で積み上げた優等生イメージがあるからな…行きますよ

今日のネタは
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
なんかもうDVDやらBDが出たんですね
観に行ったのが5月の頭だったから…5月!?
もう7月だよ…時間が経つのは早いね…じゃなくてDVDの発売スピード速いですね
たった2ヶ月ですよ、上映からDVDまでが
米じゃ上映館の売店にDVD売ってるとか聞いたけど…日本も速くなりました
ところがギッチョン、らっきょのDVDは7章を観させる為か7章放映前に6章のDVDが発売です
販売戦略というのもあるんだろうけど個人的にはすぐに出てほしいかな
もちろんレンタルで済ませるんだけど…映画館で観た内容を急にまた観たくなる事ってあるじゃないですか
まだ上映してたら観に行ったらいいですけど上映終了後ならパンフを見てニヤニヤするしか無いです
しかし
早くにDVDを出すという事が悟られているとDVD待ちが出てきます
そうなるとTVアニメと変わりませんね
DVDになる前が有料か無料かという違いだけ
そう考えるとアニメ化より映画化の方がリスクが低い
いや、売れる判ってるならいいけど(CLANNADとか空の境界とか)そうじゃなかったら博打ですね
コストだけ掛かって元さえ摂れなかったら…ゴクリ。
そう考えるとアニメの方が低リスクで視聴者の反応がたくさん返ってきます
それで良い反応なら映画へ、悪い反応ならさらに良くor見限ると選択肢が増える
……

何が言いたいかというとエウレカの戦闘シーンがまた観たいなという話
なんか眠くなってきました
今日はこの辺で

エロゲは
090629225315.png 090630001226.png
ナツユメナギサの体験版をやってました

ゲーム全体が水色ばっかりで目が痛くなってきますが結構良い感じ
シナリオも笑えるし適度にシリアス
絵はもちろんキャラの性格もみんな可愛いです
問題は伏線か…主人公はなんかペンギンっぽいし、羊は暗いのと明るいので双子っぽいし…
こんなわかり易いのは中盤とかで明かされる伏線、あるいは杞憂ですよね!?

今は合宿前だけど部活復活早いですね
1週間で復活とか天クルのメンバーに聞かせてやりたい
そして明日歩に「なんでうちはこんなに集まりが悪いんだよぉ~」と言わせてやりたい
2009-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策