2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東原亜希怖すぎだろ…jk、マイコウ安らかに

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲 働くモノニュース - 人生VIP職人ブログwww
ポルノ規制の大進撃はどこまで行くのかと思ったら勢いづいてどこに喧嘩売ってるんだ…こんばんは
素直にエロゲ規制だけしてると通ったと思うんだけどな…
ロリ規制にも光が見えてきましたね

それと前に言ったエロゲメーカーの静観が気持ち悪いと言ったあとのminoriの海外からのアクセス遮断
これは英断ですね、遮断だけに
…被害を被るのは海外の割れ厨だけで文句があっても売り上げが落ちるわけでもない
国内からはエロゲ規制反対が主流なのでこの遮断は好意的にとれます
串はともかくこういう行動にうつった事が大事だよね
これからは前例もできてきたことだし他社も同じようにアクセス遮断するかいね?
まぁ今更感はするけどね
minoriの海外向けコメントが更新されたんで意訳してみた - basicchannel
日本に外国人のアクティブさをわけてくれ!

さて今日は救いの金曜日!土はともかく日は丸一日休みなんてハッピーです
…でも今週は土日でレポートを2,3枚は書かないといけないのでアンハッピーですね
あぁ!豚インフルなんて来たから!私の土日が潰れるんだよ!
…土曜日はどういう風にするか纏めて出掛けよう、そうしよう
それでこ~ちゃのムック本を買って帰ろう、うん

今日のネタは数日前に天神乱漫スレで話題に出た…
天神乱漫キャラ診断です
名前を入れて診断するよくあるやつですが、その天神乱漫版です
まぁそれで本名ですぐやってみました
2008062701.png

虎太郎にパシられたり、ルリに苛められてたり…ましてやまひろ先輩にはMとか理解し難い結果だけど

 1位 山吹 渉……相性:93 %(両思い)
 2位 山吹 葵……相性:82 %(両思い)

やったぁー!姉妹丼フラグだよ!!
将を射んとせば先ず馬を射よ、ということで渉さんを落としてから葵をゲットだぜ
そんな妄想ばかりしています

そういえば抱き枕アンケート…実質人気投票は無難な1位、2位でしたね
でも1,2,3位は実に肉薄した競争だったんですね
メインヒロイン>サブヒロイン>…と実に解り易く分かれております
葵はくしくも3位と悔しい結果で終わったけどいつも脳内で一緒に寝てるから問題ないぜ!

では今日はこの辺で

そういえば今日の午前中密林からUSBケーブルが届いたのでLISMOをフル活用し始めました
IMG_1334.jpg
いまいち使い方がわかりませんが、とりあえず聴けるようになりました
LISMOはSnicStageで転送だったので前に音楽整理で入れたジャケットが活きてます
というか仮想CDなんて普通にいらなかったよ!

マイクロSDさえ新しいのを買うお金がないので2000曲弱を2GBに押し込んでます
なので曲は全部音質が192kbps…しょうがないね
いや外で聴く分には音質なんて気にならないからいいのです
2009-06-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策