2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バクマン、最高過労で倒れるんじゃないだろうか

FC2 トラックバックテーマ:「今月は雨多い?少ない?」

かなり少ないと思います、こんばんは
そして暑い日が多すぎる…
神戸は中国山地、四国山地に雨は止められるけど代わりに湿気がひどいと小学生の頃に聞いた気がします
そういえば長崎はまだカラッとした暑さでした
今年もどこか行きたいな…北海道とかどうだろ
ごまちゃんファンとして帯広は…と思ったけど本人が言ったとおり本当に何もない…
植物園みたいなのは神戸にあるもあるし、愛国神社とか皮肉な神社には少し行ってみたいかな
…帯広北高等学校ぐらいしか行きたいところはないかも
素直に星メモの聖地巡礼の方がいいかもしれませんね
しかし第62回おびひろ平原まつりのページの写真上段真ん中の着ぐるみって大丈夫?

さーて今日は忙しかったよ!
朝起きると母から「おーい磯野!飯食おーぜ!」的なメールが来たのでホイホイ三宮に行ってきました
大丸の開花亭でAセット(ハンバーグ)を食べたんですけどやっぱり美味しいです
前も言った気がするけど親が2代そろって大丸の従業員だったので大丸には並々ならぬ思いがあるんだぜ
その後は解散して私は虎へ、そこで『こ~ちゃ イラストワークス』を買いました
その足で高架下まで行き足りない気がした夏服を1万ちょいで3枚購入、今年乗り切れそうです
虎やゲマズ行った足で高架下に行く人間はそういないんじゃないだろうか

で18時になりますと…!
IMG_1339.jpg
奴が届きました
あぁ…絶対これを散財って言うんだろうなぁ…とか思いながら写真撮ってましたよ

中身の方は結い橋からカンパネラまでの版権イラストがびっしり載ってます
最新の絵はカンパネラの各エロゲ関連雑誌(押す、剛田など)の2月号掲載分
個人的には最後の方に載っていたFateの凛と桜の仲良さげな絵が気に入りました
絵は昔から今に向かって私好みに着々と変化しているので次あたりが楽しみです
でも凡庸な絵にはならないでほしいところ、逆にいたる絵レベルは困るけどね

ページ捲ってると2冊買って若干公開していた私に活を入れてくれましたね
痛い出費だったけど公開はしていないもん!
…きっと…澄みわたる…朝色よりも…?

では今日はこの辺で

シュガスパは
090628012351.jpg
修学旅行に行ってきました
ジジさん鎖骨と流し目がエロいよ!

なんか健脚が引越しするらしいですがどうでもいいです
これでやっと11月!終わりが見えてきました
今日は頑張ってレポートを仕上げたのであまりプレイできなかったですけど明日にはやっと終わりそう
ジジルートが終わるとどうしようかな…ラノベを崩すか
2009-06-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策