2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次郎坊誕生日だって、たしかポッチャリに負けた奴…最近マイナーばっかりです

医者のHPの漫画クソワロタwwwwww - VIPPERな俺
定期的にこの漫画の話って沸くよね、こんばんは
しかしそれを見越しながら開き読んでるっていう…おっと11話が更新されてるぜ
そういえば9話の一コマ目が狙ってやってるようにしか思えないのは私だけでしょうか

さて今日は予定通り9時半に寝て三宮に行ってきました
11時ぐらいに着いたのですが…みなさんひm…お勤めご苦労様です!
それで買ってきたものは
IMG_1319.jpg
うわぁぁぁああああああああああああああ!?
白雪ぱにみくす!を買ってしまった…しかも3巻と4巻(1巻しか読んでません)
だってね、だってね…虎の特典付きだったんだよ!
いや虎以外の特典が付いたら怖いけど…4巻はまだわかるけど3巻の特典付きがまだ売ってるとはね
発売日を見ると4巻が4月25日、3巻が08年12月25日です
…もしかして人気ない?=面白くない?
ま、まぁ1巻が面白かったから大丈夫だろう!うん、早く2巻買いたいですね
でもこれで財布の中身は6000円しかありません
そう!その6000円は!
MANGAOH CLUBの虎のこ~ちゃイラストワークスの御代だよ!!
25日、22時半現在特典はこの2種だけなので前言った通り2冊買います、えぇ
くっ!倶楽部で先に予約なんてしなければ…いや1冊は保存用にしますよ
何年か後にはプレミアになるかもしれないし
しかし発売日は26日なのに虎の特典は27日からというのが気になります
もし26日発売でも27日にも売ってるでしょうから27日買いに行きますか

ゼロ魔は平台に結構な数が乗せられてました
朝早く行かなくても良かったかな?いや夜だと行く気力が無かったか
SH@PPLEは神戸にはないマグマニでしか特典をやってなかったので普通に虎で購入
15周年記念の栞のために働いてもらったよ!
…っと栞は私のjaneスキンである『アキラとひより』や『白雪ぱにみくす!』の作者桐原いづみさんのを2つ
半月の絵師である超肉じゃなくて山本ケイジさんのを1つ手に入れれました
ホントは4つ栞を手に入れられたんだけど
1冊1冊レジに持って行くのが店員さんに悪いと思ってしまい…それでも3つです
最期に持って行った白雪2冊しか遠慮してません

桐原いづみさんの方は下乳…いや健康的な肋骨がいい!
私は姿勢の悪さが災いして肋骨が体の中心より左にずれているんですね
だから肋骨の左側は右側より出てます
…じゃなくて!まぁなんというか健康的なエロさ(?)がいい絵です
超肉は…いいや、そこまで欲しかったわけじゃないし
どちらかというと24日の方の釣り目の娘の方が欲しかったよ
…日焼けってエロいですよね

ラノベはどちらも好きなシリーズなので週末には読み終えれるかな?
と前巻のSH@PPLEを積んでた私が言ってみる
10日に買ったアクセルワールドは型月系と同じで読み始めるのだけが苦だからなぁ…
うん、今月中に積んである本は消化したいところです

では今日はこの辺で

うたポは…まぁうん
シュガスパは…
090625231718.png
8月の頭で積んでいたのから9月に入り…タワーツアーズですか
そういえば某ネズミの国(何故伏字)のお城のアトラクションって無くなったんですよね
最後に行った時に知ったから…もう3年ぐらい前か?
小さい頃はあのアトラクションで一人だけ貰えるメダルが欲しかったけど
シャイボーイな私はガイドのお姉さんと一緒に敵を倒せませんでした…今考えるといらないですね
2009-06-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策