2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エロゲで近親婚について詳しくなった奴は絶対いる!

ドリルにぶら下がりひたすら回転するコンテスト - NoTechnoNoLife
俺のドリルは天を突くドリルだ!

さて今日はサイドバーに『エロゲシナリオベスト』を作ってみました
タイトルが変なのはこの際気にしないで…いや気にしようか
たぶん文法的にはたぶん『ベストエロゲシナリオ』かな?
英語が中1から最後まで2/5だったから自信ないけど
まずbest自体goodの最上級だからbestがこんなにあったらおかしいよね。うん、おかしい
ちゃんとすると何だろ
というかパルフェとかシナリオも良いけどきっと絵の効果もある気がします
…普通にエロゲランキグとかでいっか、林檎的とか前に付けてね
意外性を狙って『The ranking of my HENTAI!』や『My favorite HENTAI ranking』でもいい気がする
この記事終わったら改名しよっと

あぁ、忘れてた
このランキングはエロゲレビューが面倒になって止めたけど、
どうにか私が『良い!』と思ったエロゲを布教したいが為に作った物です
なので、もしプレイするエロゲが無くなった場合はこのランキングを参考にしてくれたら嬉しいです
たぶん上からやっていくと地雷を踏まないで済むはず
だからって絶対の信頼は置かないでね!沙耶の唄なんて人によったら地雷だから
グリーンリバーライトの喘ぎ声がBLじゃないのに聴けるメリットあるけど

ではネタもないので今日はこの辺で

メモリアは
090505193335.png 090505204104.png
千波と洋は異父兄妹なのか
…結婚できないじゃん!

シナリオは親達の話が大半で千波に関してはホントに少なかったです
親の話に無理やり千波ルートを入れた感じ

その洋達の親の世代って結構ドロドロしています
時系列順に纏めると

・大河(洋父)が大学生の時に17歳の歌澄(洋と千波の母)と出会う
 この時に洋父が歌澄に一目惚れ、歌澄が通うであろう雲雀校の教師になる事を決意
・洋父が雲雀校に赴任、しかし歌澄は千尋(千波父)と付き合っている事を知る
 洋父が天文部の顧問で総一朗、万夜花、千波父が部員で歌澄は吹奏楽部
 そして千波父が好きな詩乃は天文部に入部して姉が千波父と付き合っている事を知る
・千波父と歌澄は卒業間際まで付き合っていた
 けれど千波父が不治の病に罹り独断で大河のツレのレンに歌澄の千波父に関する記憶を刈ってもらう
・卒業してからなんやかんやあって千波父を忘れた歌澄と洋父は付き合うことに
 そして結婚しようという時に洋誕生と千波父が死にそうな事を洋父が知る
・洋父が身を引いて(子供いるのに)千波父と歌澄を会わせ歌澄に記憶が戻る
・千波父と歌澄の間に千波が出来る
・千波父死亡
・歌澄、家から追い出され女1人で子供を二人育てる事に
・歌澄死亡
・星空のメモリアのプロローグ

うわぁ…洋と千波の母は案外ビッチだ
というか恋空(笑)じゃね?
よく洋父の事は忘れていなのに千波父と寄り戻して第2子をもうけましたね
洋父が身を引くときに悪者になったのかな…洋父が不憫でならないよ…
農家の出で苦学生だけど国立大学に行くほどの頭の良さを歌澄の為に投げ出し恋も実らない
本人は科学館の館長が出来ただけでも十分だ、と言ってますがそうは思えない…
歌澄は結婚間際に他の男と子供つくるなんて家を追い出されて当たり前

…しかしですね、これを男女逆転移すると
千波父は夢、歌澄は洋…そして不憫な洋父は明日歩ですね
明日歩ルートでは夢の願いでメアに記憶を消された洋は幼馴染であった明日歩と付き合います
しかもその夢は死にそう…これは本当に洋父世代をフィードバックしてますね

今は
090505233841.png
その夢ルートをやっています
プレイしていると途中で明日歩が告白してくるけど洋は断りました、よかったよかった
もし受け入れると本当に洋父世代のリプレイですから

明日には夢ルートを…いやメアルートもクリアしたいです
GWも終わるからね
2009-05-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策