2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訪問者リストってどういう順で並んでるんだろうね

2008年美少女ゲームランキング 結果発表-ボイス部門- - Getchu.com
風音TUEEEEEEEEEEEEEE そして全体的にFAがTUEEEEEEEEEEEEEE、こんばんは
基本的にどこも納得なんですがキャラクター1位がハルってとこが納得できない…
どう考えてもマリーです、次点でバームクーヘン

さて今日は三宮に行ってきました
もうなんじゃこりゃーー!!って人の数で気分が悪くなりますよ
石を投げたら5連鎖はするくらいの混みっぷりです
ウインドウショッピングしてる人や観光客ばっかりなんだろうな、
三宮の中心はセンター街なのですが(いわゆる商店街)その中心の道が酷い
逆にプラザ内に入ればそこまで込んでなかったけど…
早々に用事を済ませ、星電社により、晩御飯を食べて帰ってきました

用事は置いといて…星電社は昨日言った通りにRAMボードを見てきました
やっぱり1Gは6000円はするな…メモリはDDRⅡだから2つ買ったら12000円
もう密林で売ってる業務用で安いの買おうかな
2つ買っても7000円ぐらいだし…うん、そうしよう、ポチっとな
I-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/ECI-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/EC
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る

残ったお金は天神乱漫に使えばいいよね!
天神乱漫は目移りしちゃってまだ購入店舗が決まってないんです
やっぱり祖父かな?メッセも捨てがたいけどポスターならまだしもシーツは使い道がありません

晩御飯はこのブログでもたまに取り上げられる相原に行って来ました
大丸の近くにある洋食屋です、お気に入りはやっぱりハンバーグ
とりあえずいつもはハンバーグ・帆立。・海老の頼んでいます
まぁ興味がある人は↓ででも見てください
神戸市中央区三ノ宮 洋食屋@洋食の店 あいはら - みんgori  (福岡・福岡近郊・北九州の美味しい・グルメ・お洒落 お店紹介&海&遊び日記)

そういえばクック・ナカタ潰れていますね…
暇があればお子さんが経営していらっしゃる『ナラクデサカバありがとな』のランチに行ってきます!
待ってろキエフ!

ところで普通に忘れていたのですが…
グレンラガンで満足しちゃったけどエウレカ観てないじゃん!
せっかく買って後悔した前売り券を持っているのに!
明日早起きして観てこようかな…いやGW明けに学校行く前に観る事にしよう
明日は家でPCの掃除を物理的にします、熱暴走が増えてきたしね
…どうせならRAMボードが届いてからでもいっか

では今日はこの辺で

メモリアは
090504233311.jpg 090504234411.jpg
衣鈴ルートを無事クリアしました
洋との恋愛はもとより、千波との友情についても描かれていました
今回もよく纏まって面白かったです

というかレンって何者だよ!
そして前に突っ込み忘れたけど夢に出てくる母君って伏線!?
父君って行方不明か死んでると思ってたのに雲雀ヶ崎に残って科学館の館長してるし!
どんどんメモリアの謎は深まるばかりです

あとクリアヒロインが増えるたびに展望台の彼女(?)の登場回数が増えてきますね
次…千波のクリア後が楽しみ楽しみ
2009-05-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策