2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サクラ大戦バトンをやってみる

FC2 トラックバックテーマ:「どんなお魚料理がお好き?」

サバの味噌煮…かな?

さて今日はネタがないのでバトンなんかやってみたいと思います
FC2はネタが無い人のに毎日更新する人にはありがたい機能がたくさんあるなぁ
バトンの後はいつもどおりFHです

090325040916.png 090325215319.png
くるりルートが終わりました
なんだか保護対象と恋愛しているみたいであまり乗り気になれませんでした
こんにゃくの静ルートみたい

あとくるりが何故各ヒロインルートでアドバイスできたかの謎が解けるかと思いましたが、謎のままでした
まぁこれであとはすずのルートのみ
今までを振り返って見て気になった点は…

・結衣が1週間前に入学して、晶が1週間前には茂樹が入学許可書を持っていた事
 要するに同じ日に入学していたかもしれない
・晶が結衣と同じ誕生日で同じDNAで2人とも胎児の時点では双子がいた
・晶だけが持つ飛揚性健忘現象へ多少耐久がある新型遺伝子
桜子が結衣と晶に既視感を覚えるおそらく桜子の心臓が茂樹の物だから?
・すずのの記憶喪失
・すずの記憶が戻りそうなときに必ず電話の音がる点
・すずのが結衣、晶はまだしも2人+あきらにしか視えない
・すずのがよく時間を巻き戻したり、それが夢だったりする
・だぶる名前の晶とあきら
・くるりが各ヒロインルート(本人除外)では晶にアドバイスをする
・共通ワード『オズの魔法使い』

かな?
やっぱり気になるのは晶の正体と結衣との関係です
うろ覚えだけどDNAを媒体に遺伝子があるから結衣が新型遺伝子じゃないのは納得できます

結衣ルートだけすずのが出てきて2つの世界を選ばせましたが
残りのヒロインは勝手に晶の願い『時間をその日の朝に巻き戻す』を叶えました
その巻き戻した世界が結衣ルートで晶が選ばなかった扉の世界だとしたら――
時間が巻き戻る前の…繚蘭祭終了ぐらいまでの世界は晶の過去の痕跡が無い世界かな
そして巻き戻ったり結衣ルートの選ばなかった扉の世界は…結衣が…存在しないじゃなかろうか
た、たしか桜子ルートで天音が「繚蘭会は私とくるりの2人よ」みたいなことを確かに言ってました!
結衣も繚蘭会に入ってたにも拘らず(晶は繚蘭会に属しておらず生徒会に属してます)

そしたら結衣が存在しない世界は繚蘭会は天音とくるりの2人で
桜子は病院で(しかも死ぬっぽい)、茉百合は唯一無二の親友を失い、結衣はいない…とんだ世界ですね

で、この二つの世界が混ざったのは橋の爆破がきっかけというのは間違無いかな
もっと言うと爆破に巻き込まれた晶を助けるためにすずのが移動させた?
…図にしてみると
2009022608.png
ということですね
補足説明をすると青いところが晶だけがいる時で赤が結衣だけがいる時、
紫が2人が存立している時で白はどちらもいない時です
晶が紫から青に移った時に飛揚性健忘現象が全員罹ります
フランスの国旗っぽいのはたまたまです

よし!いってくるかすずのルート!
どこまでこの考えがあってるか楽しみだぜ!

2009-03-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策