2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FC2ブログに先日追加された機能の『同時アップロード』…すごく便利です

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる - 【2ch】ニュー速クオリティ
イチローが打席に立った約7分…一日千秋の思いでヒットを待っていました、こんばんは
もうツースト、ツーアウトで打ったあの時はつい興奮して立ち上がっちゃいましたよ
ほんとおいしい所をイチローは持っていくなぁ…

さて今日のネタは…
好きな声優に「サッサと起きなよ馬鹿!」って乱暴に起こされたい - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
ふーりんですね(即答)
ふーりんに「サッサと起きなさいよ馬鹿!」って言われたいです
あ…でも「早く起きてくださいね、旦那様♥」もいいな
いやいや「もう9時ですよぅ、早く起きてくださいです」も捨てがたい
シンプルに「早く起きてください。8時ですよ」でもいいや
ちなみに上から聖華、美影、マリー、ニナさんが降りてると思います
なんだか乗ってきたぞ
アグミオンだと「早く起きてよね、お兄ちゃん」、「早く起きろ○○!」、「早く起きてください、潜り込みますよ?」
左からは…麻衣、たぶん伊織、たぶんリトスです
ゆかり嬢には「おい○○!7時だ早く起きろ!」って言われたいです
…なんか病的になったのでこの話題はやめます

「週刊プレイボーイ」4/6号(No.14)の「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」 - 猫とネギま!と声優さん
久しぶりにプレイボーイを買いましょうか…
でもこの記事で全部スキャンでてるしいいや(こうやって購入者が減るのです)
しかしいつの間にか知ってる声優が減った気します
去年なんてCLANNADとギアスR2とCLANNAD ASの前半ぐらいしか観てないもんなぁ
4割近く知らないかも…逆にエロゲ声優はここ1年で一気に覚えましたがね
芸能人はホント生物ですね
最近見たと思ったフォーの人なんてテレビどころか話題にさえ上りません

では今日はこの辺で
『続き』はいつもどおりFHです

090324161728.png 090325003713.png
茉百合ルートクリアしました
途中彼女が豹変したのにはビビったを通り越して吹いてしまったのですが
数回変わるのを見てると晶とだけ見せてる面なんだな、って口元はニヤニヤしだしました
最後は晶が茉百合の壁を取っ払ってENDだったのですがバカイチョウとの結婚の話はどう片付いたんだろ
白鷺家からしては皇家と繋がっていたら特だろうし
何より晶は何故か白鷺家当主に嫌われている葛木茂樹の息子だし…
とりあえずリトバスEXの佳奈多ルートにはならないでほしいな、最善は全員が祝福な訳だし

ところで晶の新種遺伝子は

二卵生双生児の遺伝子が交じり合い、
染色体の構成は女性なのに男性型になったことで遺伝子の一つに突然変異を起こした

…ということで新種遺伝子らしいのですが気になるのは

二卵生双生児の遺伝子が交じり合い

という点
結衣の双子の兄も母親の中で結衣に吸収されて死んだ(?)んです
ということは晶はやっぱりこの双子の兄なんでしょうか
そうなるとやっぱり近親相姦・・・・!
そもそも近親相姦は近いDNA同士の子供は奇形な子が生まれやすいから駄目であって
…背徳的ですね

明日はFHの核心を知っているっぽいくるりルートいってきます
観測側として第三者だったくるりが当事者になってどう変わるか楽しみです

2009-03-25 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ココロから・・・
俺もFHやってるけど・・・
天音→桜子→茉百合ルートで主人公の現状が解ってきたな~
茉百合ルートENDで亡くなったのはどっちだろ?とか考えてたけどね~
まぁ~多分桜子だろうとは思う・・・

しかしこのゲームの場合、結ばれた後の主人公が大変じゃね?とかつくづく思うが・・・
2009-03-26 17:11 : 櫻 URL : 編集
コメ返信
ココロからいらっしゃいませー
コメントありがとうございます、返信忘れていてすいませんでした

たしかに茉百合ルートで亡くなった人は『あの人』だったので桜子だとは限らないですね
桜子ルートで撃たれ茉百合が尊敬(?)してる茂樹も候補に上がるのか…
でも見舞いの花がカラフルな時点で亡くなったのは桜子でしょうね

どちらの世界でも父親の茂樹は死ぬうえに
珍しい遺伝子を持ってるだけの晶は生きていくのは厳しい
特に結衣ルートだとまともに履歴書さえ書けないですしね
すずのが過去に行ける事からフライアの発明に携わる職に就いたのかな
2009-04-02 00:00 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策