2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これからパンにはハチミツ塗るわ!

FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」

エウレカセブンの前売り券を買ってしまった事かな、こんばんは
悩むというか後悔ですね

さて今日は6時半になると起きて7時半ぐらいに家を出てテアトル梅田へ
着いたのが8時半頃でしたが…結果から言えば終始ガラガラでした
10:05からの映画で9:40に開場(?)なんですけど
9時40分になっても誰も列を作らず…作る必要がなく10人もいなかったです
むしろ着いてからの時間潰しが大変だった
近くのコンビニでジャンプ全作品読んじゃいましたよ
ToLOVEる久しぶりに読んだんですが双子までもがリトにやられていたとは知らなかった
ちなみに私はモモ派です
それで映画が終わって劇場を出たのですが暇で仕方がないので紀伊国屋でまたもや12時まで時間潰し
途中11時半ぐらいにエウレカの事を思い出して…購入先着ポスター貰ってきました

話しは冒頭に戻って何故エウレカの映画の前売り券を買ったのを悔やんでるのかと言うと
空の境界の始めに流れた予告がグレンラガンと他に数作、そしてエウレカがあったですよ
グレンラガンはもう予告だけで体の芯から火照ってより一層楽しみになりましたね
螺巌篇でのアニメ版ではラストの26話のBパートから27話に期待
具体的にはシモンがニナをグレンラガンで助けたときに仲間がドリルに鎮座して出てきたところ

でエウレカですがちょっと変わり過ぎじゃない?
地雷臭しかしないよ…
アニメ版では地球はたしか廃都ならぬ廃星だった気がしたけど
今作ではその地球での話なんだろうか…あとエウレカまた髪型変わるのね
まぁ文句を言ってもチケットを買ってしまったからには観てきます
グレンラガンと同じ日上映だけどどっちから観ようかな、グレンラガンだな
いや、おいしい物は最後に…うーん

で今日買ったものは
IMG_1177.jpg
ツバサの最新巻と聖兄の最新巻です
劇場前でかじかんだ手を使い読みました
ツバサは餌の小狼にちゃんと感情が芽生えていたに驚きと…感動?
四月一日がどんな形であれクロウの子孫だというのは予想通りかな

聖兄は…うん
何?あの狙った天使4人組

あと帰宅すると『これから2週間暇になるからお勧めの漫画貸して』と前に友達に言ったら漫画が届いてましたIMG_1173.jpg
Dグレ11冊也…
いや、頼んで選んだの私だったんだけど…彼女、着々と腐になっています
お勧めの漫画の中が2/5腐だったもん、Dグレと黒執事だったもん
それでDグレ選んだ私も私ですね
今は10巻まで読みました…絵が受け付けない

ところで返すときPandoraHeartsを貸して様子を伺いますか
では今日はこの辺で

FHは今日も『続き』で

そういえば今日の昼御飯は
IMG_1172.jpg
ケロリーメイトでした
残念ながら、くるりおススメのポテト味がなかったのでチョコレートで我慢

090324005012.jpg 090324005407.png
2日かけてやっと桜子ルートクリアしました
今回はすずのが出てこなかったです
でもくるりは今回も晶に的確なアドバイスをしたので、すずのとは関係ない所でFHの核心知っているのか
内容はALICEぱれ~どの深織ルートを深くした感じ?
桜子が移植した心臓は茂樹の心臓だと信じてます
…無難なルートでした
キャラに萌えれたら勝ち、みたいな

ところで3人もクリアしているといやでも目に付くのが『オズの魔法使い』です
結衣ルートでは絵本、天音ルートは楽譜、桜子ルートはお菓子(だったっけ)
たぶんこのFHは晶を主人公にして『オズの魔法使い』をやっているんだろうな
各ヒロインが『オズの魔法使い』の御供よろしく何か自分の大切な心を手に入れていってます
すずのルート以外全部クリアしたらまたエロゲお得意の多世界解釈ですかね…
余談ですが虹のかなたを毎日楽しみにしていました

で!今回は繚蘭祭(文化祭)を普通に楽しめるルートでもあり!
090323215724.png 090323220304.png
我らのすももが来ましたよー!
ナコちゃんが兄の蛍より顔が大きいとか気にしない!
でもユキちゃん(ハルくんである)へお土産を買うすももは気にする!
あとナコちゃんにデレデレな蛍も!
…良いイベントでした

2009-03-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策