2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エグゼ6 DFプレイ日誌4 『ナビ⇔人間 パソコン⇔人間』

FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」

最近浪花の華というドラマを見つけ観ようとしたところ最終回でした、こんばんは
久しぶりにドラマ好きな伯母さんの家に観に行ってきます…撮ってればいいな
と思ってググると
浪花の華~緒方洪庵事件帳~ まとめ YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴
これは助かるな

大まかな話は

 舞台は文政年間の大坂。ヘタレな蘭学生緒方章(後の幕末の名医・緒方洪庵)が謎の男装の麗人・左近とともに、浪花の町に渦巻く陰謀を解決する青春痛快ミステリーシリーズです。

とのこと
引用元→NHKドラマホームページ : NHKドラマニュース2008

男装麗人に惹かれました、はい
江戸の男装と言えば――袴だぜ!ひゃっほい!!

さて今日は久しぶりにエグゼ6に本腰を入れてやりました
何故ならフォルダの路線が決まったから!その名もポンジャンフォルダです
名前の通り役…この場合はPAをいかに早く作るのかがメインです
幸い1/5ぐらいPAのコードがL・M・Nで作られているので役の数は多い
早速フォルダを作るためにシナリオ進行!
チップが無くなっても・・・君がッ デリートするまで チャージ攻撃をやめないッ!
IMG_1076.png IMG_1078.png
あぁ熱斗いい奴だなぁ…会ったのが数回でも友達と言える大らかな心が羨ましい
アイリスもナビだけど熱斗が好きになって葛藤が大へ…あれ?
ナビと人間の恋ってパソコンと人間の恋に似てますね
さらにナビはエグゼ6になるとコピーロイドというツールで現実世界に行けるし
そのうちナビとの恋愛が社会問題になってちょびっツの世界みたいになる…と妄想
流星のロックマンだとコピーロイドの技術が無かったので(1の時点で)弾圧されたんだろうな


と、色々考えたところでフォルダいじりです
第4回 ドンドン!フォルダリフォーム!!です!
概要は上で説明した通りでPAをリストアップしてチップを集め作ってみたのが

ギガキャノン2(ハイキャノンL・M・N)
パワーウェーブ2(ウェーブアーム2L・M・N)
パラレルシェル(アイアンシェル3L・M・N)
ギガカウントボム(カウントボム3L・M・N)
ハイパーバースト(スプレッドガン1L・M・N)
グレートヨーヨー(ヨーヨーL・M・N)
ジゴクホッケー(エアホッケーL・M・N)
インビジブル *×3
ハイキャノン *×1
サンダーボール *×1
トマホークマン *×1
ダイブマン *×1
ヒートマン *×1
ジャンゴ *×1

やったぜ!PA7つも入れれたぜ!
早速回してきます!
…まぁ大方予想通りだろうけど全然回りませんでした
何故なら、エグゼは役(PA)ができても上がりじゃないからです
作るのに夢中で簡単な事に気づかなかったよ…

これからどうしよっかなぁ…
コードVで集めるとスーパーバルカンやバブルスター2やドールサンダー3、バグデスサンダーが入れれて
コードWで集めるとソード系やバンブーランス、ガンデルソル3やバリア200でテングクロスフォルダ
…いっそVとWを混ぜるとかどうだろう
案外いいんじゃない?Vはノーマルスタイルでも使えるコンボばかりでWはテンググロスのみのコンボ…
よし今度はこれで組んでみます

では今日はこの辺で

けよりなMCは麻衣ルートをやっていました
090309224214.png 090309234857.png
…とんだ淫妹ルートでした
こりゃエロ要員って言われるわ
明日は菜月、翠、エステルまでクリアしたいな
2009-03-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策