2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

googleのバグウイルスにでもかかったのかと思ったよ…

無双OROCHI 魔王再臨をやっているのですがスタメンに大喬、小喬がいます
もちろん声はふーりんで再生されてます、こんばんは
…正直小喬は使いづらいです

さて今日は起きてみると12時、約束の時間は8時…頭の中が真っ白になりましたよ
で急いで電話してみるとなんでも雨だから中止だったとか、よかったよかった

そこから昼の用意が無いから散歩ついでに出掛けて帰るとパネってました
開始10分後…な、長いよ
体験版も長かったので本編の方も結構長いかなと思ってたら
その体験版がまるまる序章じゃん!
序章、途中で疲れてスキップしながらやってました
スキップしながらも気になったのがこいつ
090131170136.png
タンゴです
体験版ではなかった声が付いていたのですがどこかで聴いた声だなと思ったらこいつ…凛奈でした
凛奈の猫撫で声可愛いなと思っってたら猫になってます

その後序章が終わるとこんな画面が
090131174323.png
どうもその章のヒロイン視点が少し見れるみたい
こういうのは主人公視点だけじゃ分からなかったこともヒロインだと見えてきたりと面白い
青空の見える丘以来かな?

そしてようやく第1章、開始早々依頼が来たので行ってみると
090131223412.png
な、なんだってー!?(AA略)
もしやカンパネラって地雷…なんてこと思いながらプレイしていきます
だっていきなりの厨設定なんだもん
この後戦闘に入ったのですが重いのじゃ…重いんじゃよ…
サクラ4の重さなんて比じゃないぐらい重いです、画像で表せれないのが残念

依頼(クエスト)が終わると宴会、次の日はみんなで海水浴をすることに
090131230744.png 090131230712.png
あぁ目の保養じゃよ
それとサルサとリトスのバスト差2cmって結構大きいですね…リトス最高ー!
イベント絵や立ち絵があるにもかかわらずこのイベントはものの数分で終了
もしかして海水浴は結構あるのかな、と思ってみたり 違うならなんという無駄遣い…

海水浴の次はクエストです
これからはクエスト選びがフリーなのでヒロインを見極めてクエストを選ばないと
…まぁイベント名と簡単な説明だけで見分けることもできないので
一番最初の『ラングバースからの輸送品』をやってみました
090131235613.png
輸送品を倉庫に詰めるという話でトルティア姉妹…ゴーレムとリトスも出てきました
いや、今知ったんですけどゴーレムって中に入ってサルサが操縦するんですね
鳴き声の「ゴーレム」も相まっていかしてますぜ…うん

その次のクエストは『ロック魚を探せ』を選びました
今回はクエスト名のロック魚という意味不なところに引かれ選択…こんな選択でいいのかな
ロック魚を釣れというクエストだったので山へ行き釣りをしていると襲撃者が――!

090201003347.png 090201003359.png
ねーよ!!
どこが凶暴化したクマだよ!
カンパネラはどうも真面目にボケる様です、投げっぱなしのアニメ版GA臭が少しします
でも大丈夫!私はアニメ版GA大好きだったし!

では今日はこの辺で
明日もパネろっと

ところで
美少女ゲーム人名辞書にサクラ大戦シリーズの大神華撃団、カンパネラにタンゴを追加したのですが
dicのデータ全部消えてますね…
急いで再うpしておきましたがその間に落としたかった方にはご迷惑をお掛けしました
2009-01-31 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kirbydx.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-02-01 19:28 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策