2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残念なお知らせ:土曜日に用事が入ったので日本橋に行けない…

Flyable Heart 四コママンガ劇場 - Flyable Heart
newの3つに過去作品とのクロスオーバー
ナコ兄ネタはそこまで驚かなかったけどナギネタには『きゅん…♥』してしまった

さて今日も学校から早々に帰宅して裸で待機…なんて事はせずに普通に待ってました
時計を見る『まだ20時半だ大丈夫』そう自分に言い聞かせ目線をPCに向けると聴き慣れたチャイムの音が
腕に引っかかるイヤホンを強引に取り俺は競る気持ちを抑えながらも玄関に向かった
天にも昇る思いでドアを開けると見覚えのある人の良さそうな青年が立っていて
「お休み 良い夢を」と言い放つのを理解した時には眉間に空気を裂いて飛んできた鉄の塊が触れていた
…なんてこともなく普通に宅配業者からカンパネラを受け取りました
その5分後にはまたもや宅配業者から小包…いや大包みが届きました

最初に来たカンパネラを開けて中身を出すと
IMG_0932.jpg
本体、ビジュアルブック、マグカップ、テレカがこんにちは(写真がいつもにも増して下手なのはほっといて…)
まずパッケージ開けたんですけどすごい豪華です
何より取説がカラーで数十ページありゲームDVDのケースにはペラですがちゃんと紙が入ってます
こういう目玉!ってほどではないけど紙媒体の物が多いのはすごい嬉しいです
買って良かった!と思えるのでね、10690円…惜しくないです

そしてもう一つ届いた荷物…が大きいんです
100cm(横)×20cm(高さ)×30cm(縦)ぐらい
考えていてもしょうがないので開けてみると中には…!
…横が1/2ぐらいの箱が入ってました、なんというマトリョーシカ
今度こそ開けてみると
IMG_0921.jpg
『オーガスト/ARIA冬コミセット2008』でした!
いや、普通なら中身解ってるはずなんです
でも今回は配送のお知らせメールも運送会社からの電話も無く、全くの不意打ちでしたよ

早速カンパネラを置いといてドラマCDを聴きました
構成は中盤まではちゃめちゃ騒ぎで記憶喪失の孝平の恋人を決めようとして
ラストはけよりなの夏休みチケットと同じようにヒロインごとにtrackを振り分けられた形でした
大晦日の23:31:35に聴きたかったなんて思いもしましたが普通に面白かった

カレンダーは表紙以外はべっかんこう氏の書下ろしは無く8月にC74の紙袋絵で
4月にホエホエ氏の書き下ろし、あとはゲストさんたち
個人的に晩杯あきらさんの11月の無駄にカッコいい伊織のがお気に入り
風紀シールはかなでさんが一番可愛いです

あとは封も開けずそのままかな
小冊子に関してはまさかの2冊目です
これからもAUGUSTのセット買うだろうから1冊は保管用ですな

じゃ今日は遅いので明日からカンパネラをやるか!
あ…明日は日本橋にも行けず登山させられるんだった…カンパネラできるかな

じゃ妙に気に入った『メダル・オブ・オナー ヒーローズ2』でもやってきます
2009-01-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策