2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここ最近リスカの夢を見る…

発売記念 原画家こ~ちゃサイン会 - 祝福のカンパネラ
行けたら行こう…いや絶対行こう、こんばんは
9時につけばいいかな?

さて今日は帰ってきたところにコノザマからの小包がありました、開けてみると…
IMG_0914.jpg
わーい!サクラ大戦 蒸気工廠だぁ!!
…いや自分で頼んだんだけどね
でこの蒸気工廠というのはズバリ!サクラ3,4,血潮の光武の各部説明がメインな本です
4と血潮、特に3の光武F2が私のツボ過ぎたため購入に踏み切ってしまいました
マンガなんかに目もくれず光武F2大神機を食い入るように見てましたよ
光武以外にも太正時代の蒸気機器についての説明があり、よりいっそサクラワールドに入り込めます
明日からの楽しみが増えました

で本編であるサクラ4は失速気味
今は第1幕の1時間半戦闘の直前です
090122234624.png 090122235103.png
ヒロインは予定通り巴里は花火、帝都はアイリスを選択
最初からアイリスイベントがたくさん見れてテンション上がりまくりです
今までは攻略サイトをメインに見てやっていましたが、今は攻略本だけで攻略中
精確な攻略資料なので文句は無いのですが…手が開かないので生徒会が読めない
これは由々しき問題だ、一度選択肢をバッと書いてから再開しようかしら
…いやいや、最低でも後4人攻略しないといけないんだから時間がないや
このまま行きます、明日には分岐前まで行きたいなぁ…

それと禁書目録は今12巻の1/4辺りです
大覇星祭での上条の罰ゲームで美琴とデートします、本人らは気づいて無いだろうけど
2009012201.png
( ゚д゚)ポカーン
ユー、もう付き合っちゃいなよ
これを見た黒子も良い味しています
うーん…メインヒロイン変更しないの?

話は変わるけど上条は土御門という友達がいてよかった
ちゃんと上条が日常にも居られるのは、非日常と日常の境界線に立つ先達土御門がいるからだと思うので

では今日はこの辺で

元宝塚の壇れいさんが1月13日のぴったんこカン・カンで
宝塚を出た今でも役に立っている事は?と安住さんに訊かれた時
『地下鉄とかで階段を見ずに下りれる』と答えてます
サクラの新春歌謡ショウの夢の続きを観ていたら思い出しました…別に声優に高望みしてないよ?
2009-01-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策