2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

林檎はおとなしい子が好きです、芯が1本ちゃんとあると文句無いです

FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」

ポケモン赤です
友達が四天王倒せないと言うからミュウツーを貸したら自己再生だけPP残っちゃって、
道具もないし、悪あがきもできずに閉じ込められたのはいい思い出、結局ミュウツーは帰ってきませんでした

さて今日はゲマズによって帰ってきました
IMG_0913.jpg
TYPE-MOONエース vol.2のみ買ってくる予定だったのですが生徒会が出ていたので買ってきました
型月エースの詳細はSeasons Of Changeさんに詳しく書いてあるのでそっちを見てもらうということで
個人的にはさらにまほよが楽しみになってきた感じです
背景もキャラも今までとは違いリアルさを追求した感じで私好み
魔法使いの箱は触れませんというか触れれません、だって携帯は連絡用として使ってますから

生徒会は3話まで読み終わりました、本を捲った時に出てきたドラマガとの連動特典が憎いです
24日に虎までRide on Shooting Star を買いに行くのでその時にドラマガも買おうか
…けよりな買えるかな

さてサクラ4はロベリアシナリオやってきました
090121232849.png 090121232903.png
巴里では始めと終わりで印象がガラリと変わるヒロインでした
巴里ヒロインでは花火、エリカの後3番目に好きです、微妙な立ち居地です
でも最近では見れない生粋のクーデレでした、デレるのが見れるのはシナリオが終わる直前のみ!

エピローグは
090122010126.png 090122010210.png
サクラ3のエピローグでロベリアがきれいになって帰ってくると言った2年後、ロベリアの刑期終了時
予想通りだったけどロベリアの刑務所から出てきた話が読めて嬉しいな
そのエピローグはロベリアシナリオが一番纏まっていたから

ということでやっと
帝都はさくら、すみれ、カンナ、織姫、アイリスの5人
巴里はエリカ、グリシーヌ、コクリコ、ロベリア4人をクリアしました
後はマリア、アイリス、紅蘭、花火、大神シナリオのみです
いや、5つまだあります
そして明日は第1幕から…生徒会読んで気を紛らわせながら頑張ります
実はレニシナリオから作業気分…だ、大丈夫!アイリスと花火が恋人だし!二人は麻薬だし!

では今日はこの辺で

禁書目録は11巻読んでます
五和というおしぼりキャラが挿絵で後頭部が出てますが、このキャラって16間の表紙にいますよね
またハーレムなのか!上条は!
引っ込み思案ぽいので本編参入が楽しみ
ところでインデックスがお昼に釣られ上条を異国で独りぼっちにする傍若無人具合に嫌気が差してきました
かんなぎといいメインヒロインって何さ…
もういっそ美琴メインヒロインでやればいいじゃない!人気あるし!
個人的にはオルソラでいってほしいけど
2009-01-21 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫ですよ!
これからどんどんインデックスが後ろへ下がって、美琴がメインヒロインの地位を奪いますから!!(笑)
インデックスは性能が高いので話に絡めにくいのですよ………
一巻の可愛かった彼女は今どこに?
2009-01-22 23:02 : 双葉 URL : 編集
Re: タイトルなし
コメありです
大丈夫ですか!
というかやっぱりインデックス不人気なんですね
あぁ代わらないかな…何がとは言わないけど

確かにインデックスって戦闘描写だと書きづらいですね
魔術師戦だと知識量と強制詠唱や魔滅の声とかいうチート技があるけど
超能力者戦だと役に立たないっぽいですね
このまま空気になってヒロイン代わったらいいのに…誰がとは言わないけど
2009-01-23 02:20 : 林檎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策