2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンパネラカウントダウンで毎日が楽しみでしょうがないです

リスカの夢は『悪いこととは思いながらもズルズルと流されていたり怠け心などの改心を示します。
改善したい・しなければ・・・と思っている』らしいです、思い当たらない…

さて今日も帰ってきたらサクラ4をやっていました
始めに一時間強の第1幕の戦闘を終えいざ第2幕の巴里ヒロインのもとへ!
090124003555.png 090124003726.png
くぁwせdrftgyふじこlp;花火来たー!
最初から飛ばしてます!求婚してます!可愛いです!
あぁ花火みたいな子に結婚迫られたい!大和撫子は絶滅したのか!?
あっ…あっ!
その時林檎に圧倒的閃きっ・・・・!
俺は・・・・!もてないから・・・・関係ない・・・・!!

帝都組が花火と大神の元に来てすみれが帝都に来た理由を訊くと
090124003951.png 090124004012.png
くぁwせdrftgyふじこlp;……

花火…良いですね
ちなみにこの後アイリスと花火とで修羅場が形成されます
花火に脳を犯された私はアイリスに「花火はお兄ちゃんと恋人なの?」と訊かれたところ
躊躇いもせず「そうだよ」と答えてました…
もちろんセーブデータをロードし直しましたとも

090124011545.png 090124011620.png
その後の修羅場はまず大神が部屋に戻ると帝都ヒロインアイリスがいます…新妻な発言を発して
そして「それとも……」の後の意味知らないでしょうね
個人的にはおフロをご所望します!ただイチャイチャしたいです!!
ロリーは愛でるものであり、手を出しちゃいけません!

090124011813.png 090124012144.png
一方花火は何だかあだるてぃーな臭いがします
それでも下品にならないのはさすが花火というか…さすが私の巴里1だぜ
その後の修羅場はいつもどおりに帝都ヒロインは簡単な大神に誤魔化かされて終わりました

今は第2幕の戦闘が終わったところでクリアが明日の射程距離です
24日にマリア、25日に紅蘭、26日にアイリス、27日に花火、28日に大神、さくら…よしいける
で好感度表を見てみると
090124020527.png
よしよし紅蘭もヒロインになれ…あれ?さくらが…
うん、さくらシナリオは大神シナリオと同じく1周目のエピローグだけやるとしよう
では今日はこの辺で

そういえば学校で遊戯王TF3が一時的に流行っているので参戦してきました
まぁ何というか1ヶ月近くやっていなくてもリアルの友人だと赤子の手を捻るようでした
…始めはガチでやるつもりはなかったのですが
電池メンで完敗→本気出せよ→光アンデで圧勝→死ねよ
となりました…理不尽だわよ
これからは前制限で猛威を振るっていたマジプロ1killでも組んでみよう(TF3は制限が2008/03)
2009-01-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策