2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

可愛い子がまりあ†ほりっくを読んでて少し勃起した、テニヌを語る腐な人だけど

死  を  意  識  し  た  瞬  間 - カゼタカ2ブログch
お風呂から出ようとしたときです、足滑らせて頭すごい勢いで打ちそうになったんですけど
浴槽から出ていた片足が引っかかって助かりました
…本当に走馬灯ってあるんですよ

さて今日も起きたら禁書目録読んでいました、ここ最近は行動パターンが一緒です
ちなみに今は9巻が読み終わったところでまさかの2巻構成、10巻も速く読もっと
元々いつも1日1巻のペースで読んでるので変わり無いのですが
ところでこの作品のヒロインは美琴ですか?
上条が美琴を(助けるために)押し倒したとき何を思ったのか目を瞑っているんですけど

その後20時ぐらいからは予定通りサクラ大戦4を開始
第3幕、今回はすみれ、グリシーヌを恋人にしたので観光は華道に行ってきました
090118213618.png
早速すみれがとばしています
でも予想通り花火はうまいです、華道よく分からないけど
それぞれみんな個性が出ていて面白かったです
華道が終わりみんなが立ち上がろうとすると…
090118213817.png 090118213945.png
あぁ、さくらが黒いよ
すみれに貶されたのでここぞと黒い笑みを浮かべてます
何かヒロイン二人のために華道行ったのにさくらで満足しちゃいました

そして第3幕の半分が終わり好感度発表
090118214713.png
…あれ?
たしかすみれ、グリシーヌ、紅蘭、レニ、ロベリアをヒロインにしようとしたんだけど…
すみれ、グリシーヌ、レニ、ロベリア、さくらになってます(ヒロインは好感度上位5名)
……

2008011800.png
                   Episode Ⅳ: Revenge of the Sakura
ですよ
ちなみにロゴはLogo Makerで作りました、閑話休題
とりあえず3周目の攻略でヒロインは1人余るのでそこに紅蘭を突っ込みますか

ここからは既に5回クリアした分岐イベントへ
と、その前にお風呂イベントが少し変わっていました
090118215111.png 090118215119.png
ほんとこの2人怖いです…
でもすみれのタオルの持ち方に萌えた…あとレニ…前は裸を見られても無反応だったのに成長したね

それで今回のヒロインは
090118220747.png 090118220802.png
すみれだったのを変更してグリシーヌに
理由は訊かないでください、ヒントは私は好きな物は最後に食べる

今回もラスボスはタイムトライアルのごとくプレイ
大神華撃団の隊員はグリシーヌ、すみれ、レニ、さくら、ロベリアと攻撃型だったので
ラスボス長安戦は1周目より楽に2ターン目でクリアきました
…3周目がマリア、アイリス、紅蘭、花火、さくらなので不安がいっぱいです
頭が頭痛で痛い
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?って違う、違う、違うんじゃない?だったのか…犬かと思ってた、閑話休題
まぁ今悩んでもしょうがないので3周目入ったとき考えますか

090118233348.png 090118233535.png
エピローグはブルーメール家のプライベートビーチ
サクラ3で乗っていた海賊船もここで乗ったのかな?
3では最後まで傲慢でしたが4では少し角が大神によって削れて好きなキャラになってきました
このまま昔の日本人の奥ゆかしさを学んでいってほしいものです

というこよでグリシーヌシナリオをクリア!
あとはすみれ、マリア、アイリス、紅蘭、レニ、ロベリア、花火、大神の8人
攻略順は、すみれ→レニ→ロベリア→紅蘭→マリア→アイリス→花火→大神といって
最後にさくらを持ってきます
最低1日1ヒロインだとすると9日
1回だけロベリアの後に第1幕からやらないと行けないから+1して10日ですか
うん、カンパネラまでに間に合うね
最後のサクラをかみ締めながらやります

では今日はこの辺で

2008年ベストエロゲ投票集計結果 - エロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票
順当な結果なのかな?10位以内でさえやったのが半分の5つだから分からないけど…
とりあえずスマガやってみようかな
2009-01-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策