2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと1日!明日こそ大晦日!ラジオ聴く準備はできてますか?私は聴きません

ハルヒ、工場萌え…「サブカルは兵庫の宝」 県が構想 - 神戸新聞
あれ?うれしくない…?
まぁ力入れるのは西宮のハルヒと工場萌えだからかな
ハルヒはあまり好きじゃないし、しかも工場萌えって何だよ、ググったら出すぎてちょっとびびったよ
オタプラザに補助金が出るなら喜ぶけど、どうせDQNが写メ撮りに来るだけだろうな

さて今日もプラモについて色々考えていて、ふと思ったのですが
良く考えたらプラモ作っても置いとくとこ無いじゃん
一日で一番長い間居るPCデスクは今いっぱいだし、手元に無いと買った意味がない
放置するしかないかなと思ったところでPCの画面に映った自分の顔は少し笑っているという…
なんで喜んでる自分いるんだよ
…しかし確かに手間も時間もお金もかかる作業はしたく無いよ
うん、来るべき時まで封印しよう
ちなみにその来る日は手間も時間もお金もかかって良い日ね…来るかな?来るよね
でも花火機を見るたびに自己嫌悪に襲われそうです

さて今日は久しぶりにサクラ大戦3をやってました、1日空くと久しぶりです
エリカルートも終わり次はコクリコルートに行ってきました
と、ルートに入る前に6話のデートを先にプレイ
081228210833.png 081228211150.png
うん…相変わらず何か重いです
この後9話の分岐に飛び、メル、シー、グラン・マとデートへ
081230211523.png 081230211540.png
今回はシーとダンス
イメージとしては素の性格は楽しかったらいいや、という
…まぁ戦国ランスのちぬみたいなキャラだと思っていたけど乙女チックです
正直言うとさらに2周目へのモチベが上がりました

その後はエリカルートと同じでムドー復活→巨樹が攻めてくる→エクレール爆破→ヒロインと野宿
コクリコとの野宿は
081230215810.png 081230220008.png
うん、相変わらずです…
シーで上がったテンションが急降下…コクリコの言葉に頻繁に痛々しい過去があるのは何故?
サクラ大戦はヒロインの登場話のみヒロインを掘り下げてシリアスになると思ってたのに…
コクリコルートは微妙につらいぜ
でも!そのおかげで大神が示す『未来に生きる道』というのがより鮮明になるのですがね

ここで10話は終了、最終話のラスボス戦もほとんど同じでした
081230221932.png
しかしこのアイキャッチは…コクリコ死んでますよ

そして大神の日本帰国、マジでDS社自重しろ
今回シーとダンスをしたのでシーのイベント発生
081230235635.png 081230235653.png
泣かせやがるぜ…ホントにメイド、帝劇3人娘でのファンディスクでも出ないだろうか
全く舞台やシナリオが想像できませんけど

コクリコは
081231000058.png 081231000114.png
CGのせいで言葉が歪んで聴こえました…眼、見開きすぎだろ

コクリコルートは2人目に持ってきて正解だった気がします
というかそこまで好きでも無いキャラを攻略する場合は2人目がいい気がするね

明日からはロベリアルートに入ります
6話のデートはさっき終わらせました
081231003322.png 081231003537.png
あれ?コクリコより好きな気が…

では今日はこの辺で
2008-12-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策