2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法少女リリカルなのわ

エロゲのエッチシーンは全部スキップするだろ - VIPワイドガイド
当たり前だろ

さて今日は起きたら…アニソン三昧聴いてました
周波数が分からなかったけど適当に回していたら発見
暁の車から午後の部最後まで聴いてましたが、ピントハズレな曲ばっかりだったので切り
(懐かしの)アニソン三昧だったようです
…今公式見てきたけど昼の部以降が最近のだったようですね
い、いいもん!暇つぶしだったんだから!

で午後の部が終わるとお風呂に入り…何してたんでしょうね、記憶にございません
いや、マジで何してたんだろ
2008年最後の日はボーとしていたら26時過ぎてます
あ、サクラ大戦OVA『エコール・ド・巴里』を借りてきていたので観てました

1話は大神が来る前のグリシーヌ入団の話
090101022908.png 090101022615.png
エリカが相変わらず…というか能天気さが酷いです、巴里華撃団に入ってましになってたんですね
2話は巴里華撃団に入る前にロベリアが捕まったという話
090101023022.png 090101022700.png
グラン・マ見かけ通り大雑把な作戦…ん?ロベリアがすごいだけなのか?
3話は本編の5話と6話の間の話
090101022722.png 081231220314.png
大神が隊員たちを上手く纏められず困っています
そんな時にDS社から送られた敵蒸気獣がサリュの力で暴走
そして戦闘なのですが
090101022104.png 090101022329.png
戦闘シーンのCGが良く出来ていました、どうスゴイかは…まぁ観たらわかる

ちなみにこの後ポーン(敵蒸気獣)が大神機にメタモルフォーゼしてエリカ機と戦います
この時ばかりはエリカも本気でした
ちなみに二刀流は一刀流より守りが強くて攻撃は多数相手の場合強いらしい
要するに二刀流は守り重視

そんなこんなで今年は終わります
今年はサクラ大戦の記憶が厚すぎるのだけど、まだ2ヶ月ぐらいなんですね
来年もサクラ大戦追っていきたいな、サクラ大戦の重大発表って何だろう

何はともあれ来年も一日一更新を心掛けたいです
ゲームしていて良いシーンがあるとすぐキャプチャする私なら続けられるはずだ…
では今年はこの辺で

追記
バイオな新年の明け方でした(パネラジ)
さーて、明けおめメールも来なかったし寝るか!
2008-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ぶらんくのーとの新作2つもう虎で売ってるのか…まだあったらいいけど «  ホーム  » 今年はあと1日!明日こそ大晦日!ラジオ聴く準備はできてますか?私は聴きません
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不眠不休で採譜もするのさ
・ボク楽 OPムービー公開。いや、コミケでも流れてたけど。 ・採譜 ボクの手の中の楽園より 「Papiliones」を採譜しました 意訳です(楽譜な...
2009-01-09 23:00 : D\'s Empire 2nd
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策