2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと3日!性の2日の次は3ヶ日です、がんばれ諸君

[エロ注意] 中2男子生徒と2度も性的関係→24歳女性教諭を懲戒免職…三重:VIPPERな俺
うらや…けしからん!けしからん!実にけしからん!、こんばんは

さて今日はワクワクしながらペリカンを待ってましたよ
そうすると『外部要因による配送の遅れ』で届きませんでした…鳥か
ペリカンのおじさんは良い人過ぎて当たれない…この怒りはどこに
もう猫にしようよamazon!時間指定できるしさ!弱みでも握られてるの?

で今日もサクラ大戦3をやってました
鳥が届いた後出かけようと思っていましたが幸運にも駄鳥が来なかったので
081227234709.png 081227234745.png
エリカルートをクリア!

10話は前半パート平和な巴里を謳歌しました
081227152742.png 081227152957.png
グラン・マ、メル、シーの信頼度が高かったら発生するらしいこのパーティイベント
直後にあったエリカとのイベントが霞むほどうれしかったです
あーメル好きで良かったなぁ(遠い目)
しかし翌日バーローがオーク巨樹とか言う樹を蘇らせ今度こそ正真正銘の巴里沈黙
唐突過ぎます…
巨樹の根がシャノワールに攻めてきたので巴里華撃団は弾丸列車エクレールに乗って一先ず退散
が、途中でエクレールを破壊…爆破され大神はエリカを除いた隊員たちとは散り散りに
時間も時間ということで二人は野宿するんですが
081227162847.png 081227162858.png
うん、色々とないわ
堅物だった大神は何処へ…寒いから抱き合ってるのはまだいいとして
タオルケットどうしたの、じゃなくてそれって愛人…だよな?
うらや…けしからん!けしからん!実にけしからん!

そんな夜を越えて巴里華撃団と再会
巨樹への攻め方がリボルバーカノン…凱旋門から光武F2を発射して乗り込むという命がけな作戦に
081227210006.png 081227210102.png
やっぱり大神隊長はかっこいいぜ!
2のかえでさんとの問答を忘れていません(姉さんのように帝国を守るために死なないでねという話)

081227230817.png
巨樹内ではボス戦まで5回ほど戦闘がありましたが一つ一つが短く全部で30分ぐらいでクリア
バーロー戦巨樹戦(×3)は連戦でセーブ無しでしたが戦闘前になると耐久値が回復したの楽々です
2の苦戦しまくった京極戦が懐かしい…

ラスボスを倒しエピローグ、大神がグラン・マに呼ばれます
何かデジャヴがありますが行ってみると
081227233042.png 081227233143.png
帝都へ戻る事に、デジャヴは巴里への留学でした
巴里への留学…楽しかったですよ、前2作よりギャルゲーっぽかったけど
081228022939.png
この後舞台は活動写真に移るんですね、大神士気を挙げるだけで役に立ってなかった気するけど
話は逸れますが紅蘭はアニメの絵のほうが好きです、タッチが柔らかくて

帝都に戻ることになったので巴里の人たちに伝えて回る自由行動でメルのところに行くと
081227234327.png 081227234403.png
こ、これは……
081227234432.png 081227234439.png
エリカルートでエリカを好きになるなんて言ってましたが…メル株が…やばいほど高騰中…です
帝都でも3人娘が好きだったし、サブキャラ力入れすぎだろ
帝都、巴里のサブキャラで1作出ないかな、出ないよな

後は大神の出発、今回もヒロインが手紙をくれます
081227235016.png 081227235703.png
さくらー逃げてー!

では今日はこの辺で
明日はコクリコルート

サクラ大戦 蒸気工廠

光武Fシリーズをはじめとする機体のイラスト化と

…か、買いたい、買いたいけど
2008-12-28 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策