2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと4日!大掃除してますか?

「無の境地になれた」 初優勝目指す中野 全日本フィギュア - MSN産経ニュース
てっきり体からオーラが出たのかと思ったけど…なんだ
今日はもう一つ
最近の遊戯王カード強すぎワロタwwww - VIPワイドガイド
まったくもってそうです、5回やったら3回はシンクロと当たりますよ、ちゃんと遊戯王してます…よ?

さて今日は年末ということでフォルダ整理をしていました
ずいぶん前に落とした体験版やサイトで配布されてるshort ver.の主題歌が埋もれてました
そんないらない、迷ったファイルを捨てついでにと思ってファイル名も変更したのが間違いだった…
随分改名しましたよ、タイピング速度が上がった気すらします
何故面倒くさがりやな私がこんなことをやったかと言いますとね
明日には随分前から言っていた例のアレが届くのでその為です
今月は無駄な買い物をしな…あまりしなかったので例のDVDも一緒に買ってやったぜ
経験上明日の昼、15時ごろに着くはず!明日の更新を楽しみに待ってるんだぜ!

でそれが終わったら今日もサクラ大戦3!
時間の都合もあり今日も1話のみクリア、あとは2話なので明日中に終わるかな?
9話は一応ラスボス決戦…だけどサクラ大戦だからムドー似の奴なんて前座です
ラスボスはバーローだけに知能戦でしょうか、無いですね
開始早々エリカは力が怖い事を打ち明けます
8話の引き全然引っ張らないんですね、まぁそこがエリカなんですけど
その後自由行動へ
2008122602.png 2008122603.png
適当に時間を潰していき、1周目ヒロイン予定のエリカがいる教会へ
2008122600.png 2008122601.png
教会には祈っているエリカがいて一緒に祈る事に
こんな事言われたらエリカルート以外無いじゃないか…
しかしいつの間にエリカ大神に惚れたんだ…気づかなかったぜ

自由行動が終わるとムドーが…思い出せないから異次元砲でいいや、異次元砲を発砲
巴里がほとんど凍結しました、どんなんやねん
しかし大神たちが情報が無くて困っていたところに織姫とレニが次の発砲時刻の情報を持って登場!

2008122604.png 2008122605.png
ソレッタ家とブルーメール家って仲が悪いんですね…
家の悪口を言い合い7話で見たすみれとグリ様の図に
レニは2で丸くなったこともあり、巴里の隊員に可愛がられ

この後二人は敵の情報をもっと知るためにキネマトロンを持って敵地へ行きますが捕まります
しかし…さくら達は観光、マリア達はコーチそして織姫達は助太刀って話が進むごとに役割が重いよ

2008122606.png 2008122607.png
副隊長選び(ヒロイン選び)はもちろんエリカを選択
戦闘はそこまで期待してないから回復任せるぜ!
エリカの第一声「~本当ですか?」じゃなく「~本気ですか?」な辺りドジな事を自覚していますね

副隊長を選ぶとラスボスがいるノートルダム寺院に出撃
ムドーの前座、ライオン男が捕まった帝激の二人を人質に脅してきますが加山が颯爽と現れ救出
ライオン男を倒すとついにムドー戦へ
セーブポイントがあるなんてありがたいですよ
2008122610.png 2008122611.png
おかげでムドー…カルマール撃破!
大神というか光武F2大神機かっこいいよ…

無事ラスボスを撃破したと思っている巴里華撃団の人たちは日常に戻ります
すぐシャノワールでショウをしてるんですが街は凍結してたんじゃ…まぁいっか
2008122614.png 2008122615.png
シスターってこんな邪な考えをしていいの?というか戦闘中何考えてんの?
かわいいじゃないか

結構端折って書いた中で気になったのまで端折っていたので最後に
異次元砲は街の妖力で発砲できます、光武は搭乗者の霊力で動きます、
光武・改は搭乗者の霊力と都市エネルギーで動きます…統一したらいいのに

では今日はこの辺で

2008122608.png
まさかのHP1状態
この後花火がおいしく頂きました
2008-12-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策