2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと5日!片手で数えられるよ!

リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブックP56-57掲載画像の不具合についてのお詫び
めんどくさい…切手、封筒はこっち持ちなんだよね?
それに2月上旬ってどんだけ未来だよ
お詫びの品、的なのがないと送らないかな

さて今日もサクラ大戦3をやってました
しかし用事が会って今日は8話のみしかクリアできず…無念なり
開始してすぐ隊員たちが特訓したいと言ってきたのでグラン・マに伝えると特別コーチが来てるそうな
自由行動になったので攻略サイトをみるとメル、シーのシャワーイベントが!
2008122500.png 2008122501.png
ほんと大神と同じ言葉を思いながらシャワー室に行ってしまいました
もちろん信頼度が二人とも2下がるのでイベントが終わるとロードし直しました
…セーブしないといつでも見れないじゃん、2周目でシャワー室回ろうかな、グラン・マ以外

2008122502.png 2008122505.png
ロード後イベントを消化していきます
しかしいつの間にか大神、巴里に馴染んでいますね
ロベリアには妙に信頼され始めたし、メルにはネクタイピン貰ってるし…
どんどん仲良くなっていってます、女に限り
自由行動が終わると広場でメロンと共に転がってきたエリカと激突
…うらやましくないもん
その後突如
2008122506.png
みの笠被った奴が登場…マリアの声で

2008122507.png
いやいや虚無僧はカンナでした
彼女らがコーチらしい、たしかに7話で来たメンバーや9話で来る二人がコーチって感じじゃないよね
紅蘭が光武の動かし方、カンナは実戦訓練、マリアは作戦行動についてを教えてくれました
たしかにこのメンバーがベストだわ
しかし、エリカはことごとくどれも合格点以下の成績…辛いっす

2008122508.png 2008122509.png
その後コーチ等はシャノワールで1晩明かして帰国…早いよ!
しかしその一晩で巴里華撃団に色々残したようです
戦闘のスキルアップ、花火の大和撫子についての定義の揺らぎ、シャノワールでのショウ

そして後日特訓でダメダメで落ち込んでいたエリカに追い討ちを…
2008122510.png 2008122511.png
…辛いっす
というかこの神父嫌な役を大神に押し付けようとしやがって…
レノ神父株が落ちましたよ、まったく…信頼度まったく上げてないけどさ

えっとそれを聴いたエリカは物音をたてて走って逃げます
それで気づいた大神が追いかけ、見つけたのですが
2008122512.png 2008122513.png
・・・え?
こ、これはエロゲ脳な私からしたらセクロスフラグなんですが…
そういえばサクラ3だけ15禁だったはず・・・・ゴクリ。
2008122514.png 2008122515.png
おっと…重い話ですか、そうですか…
コクリコといいサクラ3のヒロインはみんな仮面つけてたんですね
ちなみに私は優等生だったので、笑って耐えないといけない場面に遭遇してません
社会に出たら笑ってられない、閑話休題
話は続きエリカは巴里華撃団のみんなに嫌われてると思うと大神に話し、さらに続け
「大神さんは私の事大好きですか?」…え?
こ、これはエロゲ脳な私からしたらセクロスフラグなんですが…
そういえばサクラ3だけ15禁だったはず・・・・ゴクリ。
まぁ大神が「好きだ!」って叫んでもエリカは寝てましたが

2008122517.png 2008122516.png
翌朝起きた大神に頭に響くマラカスで『おはようダンス』を踊ってくれます
可愛いからいいんだけどね!ちなみに動画は→エリカおはようダンス
朝ごはん(菜月レベル)を食べた後エリカはみんなと話して巴里華撃団に戻ります
ロベリアがエリカの事をエリカと呼んで心配させんな、と言っていたいたのが印象的でした

その後戦闘に移るんですがついに光武F2が登場!
2008122518.png 2008122519.png
もうやべぇわ…かっこよすぎです
Fは花火機、大神機が特別好きで、F2はエリカ機と大神機が好きです
エリカの重火器はマリアのをエリカ用にしたのかな、とか考えてみる(紅蘭、マリア来てたし)

しかしF2になってエリカはうまく動かせなくなる
2008122520.png 2008122521.png
しかし幻海の最後の言葉みたいなのを吐いたら覚醒します
…もうミカエルとかサタンとか出てるので驚きませんよ?
そのあとは一気に反撃に出てエンド、ちなみにエリカは戦闘終了後戻りました
これにて一件落着と思いきや…
2008122525.png
あれ?デジャヴ?
たしか昨日プリズマ☆イリヤのイリヤも同じ事を…うん忘れよう

現状況は
2008122526.png 2008122527.png
9話でヒロイン分岐ということでやったよ!1~3位を守りきりました!
今のところ考えでは、エリカ→コクリコ→ロベリア→グリシーヌ→花火の順でクリア予定です
では今日はこの辺で
2008-12-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策