2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと10日!悔いの無い様に!

メリ☆クリ公式サイト
メリクリがカウントダウンボイスのアップを始めたようです

さて昨日言ったとおり友達の家に行って参りました
そしてサクラ大戦3を譲られてきました、濡れるぜこの色男!

それで帰ってきてからはすぐインストール、そして開始
2008122000.png
うおおおおおおお大神ぃいいいいい!
巴里行きましたよ!さくらルート放置して!

少し進めると大神は欧州博覧会に行くことに
しかし向かう途中暴走車大神に向かって突っ込んできます
大神は避けて助かりますが運転手は頭から血を流す破目に…そこに颯爽と(?)
2008122001.png 2008122002.png
メインヒロインエリカが登場、さくらを2.5倍天然にした感じのキャラでした
右の画像の後選択肢があるのですが高感度を上げるためにチョンマゲは剃ってきたと言い放つ大神
他にも畳は免許制だと言ったり結構大神は適当です、いや私がか
その後
2008122005.png
グリシーヌさんも登場
すみれとマリアを合体したような性格でした
曲がった事、堂々として無い事が嫌いな性格っぽくて結構好み
今回のさくら大戦3ではヒロインは3人まで選べるそうでエリカ、グリシーヌ、コクリコで行こうかな
花火はデザートですそうすると2週目も飽きずに攻略できそうだし

さて1羽…じゃなくて1話のボスですが
2008122003.png 2008122004.png
ねーよwwwwwwwwwwww

2008122008.png 2008122012.png
戦闘は新システムでやり難かったですが、まぁ慣れです
新LIPSもありましたがこっちはもう大丈夫です
しかし今回の新しい声の大きさ等ををアナログで決める選択肢もですが
制限時間有りの選択肢や、時間が半分を過ぎると変更される選択肢と実に選択肢が多彩ですよ
こんなところもさくら大戦の魅力でしょうね

2008122007.png 2008122009.png
魅力と言えば今回の大神機がめっちゃかっこいいです、大神も相変わらずかっこいい
と言うか巴里華撃団の光武Fが全体的に良いです
搭乗者のキャラ性の美しさを出しながらも兵器としての綺麗さも出してる
紅蘭の気持ちが何となくですが分かりました
ちなみに光武F、光武F2の画像は→で少し見れますPS2版 サクラ大戦3~巴里は燃えているか~

今は1話が終わったあたりで好感度は
2008122011.png
という当たり障り無い結果
自由行動ではエリカ、グリシーヌ、コクリコのイベントを優先的にして、
残った行動時間はサブキャラの信頼度を上げて行きますかね
差し当たりメル・シーかな?

では今日はこの辺で
2008-12-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策