2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年はあと11日!年賀状書いてますか?

聲優写真(主にエロゲーの声優):純樸之地:Xuite日誌
…こんばんは
ピカリンは予想通りでした
順にゃんはもっと痩せてるよ!多くは語らないけど!

さて今日は20日、おそらく今年最後の買い物に行ってきました
あ、いや年賀状買うか…ってもう今年10日切ってるじゃん!25日までに間に合うかな、閑話休題
訳有りで久しぶりのオタプラザ行ってきたんですが遊戯王カードを売ってる店が増えた気がします
2Fの献血下のオサレな雑貨屋さんでも売ってたのにはビックリ
ついでにカード自体を久しぶりにまじまじと見て想像してた絵とのギャップにもビックリ
(遊戯王はネットでしかやってないので)

で何を買ってきたかと言うと
IMG_0895.jpg
ヴィクスタシーとSH@PPLE4巻、ハガレン21巻にランス1巻です
前二つはゲマズで買ったので特典有り、戦国ランスはとらで買ったのでこっちも特典有り

帰ってからはいつも通り漫画のハガレンとランスは読みました
ラノベはアカロマ→キュート(未購入)→俺妹→SH@PPLEの順で消化しそう

ハガレンは続々と仲間が集いだし、やられっ放しだったホムンクルス戦も押し気味に
芳蘭、フーもリン(グリードと共生中)と合流し、マスタングもホークアイ、ブレタ、ファルマンと合流
そしておっさんキャラが増えてきてなんか嬉しいです
ブラッドレイが行方不明だけど生きてるだろうな、というか行方不明を利用して奇襲してきそうだ
そんなにうまく話が回るわけがない

ランスは再販分でしたがとらで特典付きで売っていたので迷いながらも購入
読んだ感じ話がポンポン進みますね、次巻あたりでザビエルは出てきそう
エロは予想通りぶっ飛んでました

しかしラノベ消化具合が最近遅いです
しかも今日一緒に出かけた友達が
「サクラ大戦3?CD版なら持ってるぜ?」
なんてかっこいいことを言っていたので明日借りに行くはず
そうするとさらにラノベを読まなくなる…寝る前に読むことにしようかなぁ
では今日はこの辺で

そういえばさっきアカロマの2巻を軽く読んでたのですが1章の人生ゲームのシーンで

「(略)……だいたいなんだ妾の職業は。『小説家』?給料の振れ幅がばらばらのくせに上限額もたいしたことがない。これでは家族を養えないではないか」
「あー、それハズレの職業だしね。あたしみたいなサラリーマンが一番いいよ」

なんだかすごく現実味のある言葉です、夢もへったくれもありません
2008-12-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策