2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピスピスやりたくなってきた

「FORTUNE ARTERIAL」クリスタルカレンダー

お部屋のインテリアにもマッチします。

…え?

USBオナホの話をした途端
【2ch】日刊スレッドガイド : 【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成
こんな記事が出たのでびっくらこいた
まだまだ不出来っぽいですがこれからが楽しみです
小型化、値段の低下がしたら一家に一台なんて日も来…ないね


さて今日は休日、昨夜から薬をやめたんですが…鼻が止まりませんです
薬の服用が4日目だからそろそろやめたいんだよな、薬への抗体がつくと嫌だし
まぁそんな訳で午前中は鼻水と戦ってました
ティッシュまみれのゴミ袋を捨てる勇気がありません…誰ですかゴミ袋を透明にしようと言った奴
黄ばんでないよ!鼻水がついたティッシュだよ!

それで午後からは遊戯王のTEAMDARKの内戦消化をしてました
2戦したんですが1勝1敗という可もなく不可もなくな結果に…ごめんね?
とりあえずチーム対抗戦出場メンバーになるかもしれないそうです
今までの内戦の成績が半端無いんですがいいんでしょうかね
それ以降はサクラ、サクラ、サクラでした
OVAの桜華絢爛、轟華絢爛1と華絢爛2の4話を観てました
なんかTV版より好きな気もします
桜華絢爛は4本目の『真夏の夢の夜』が好きです
2008120604.png 2008120605.png
大神が花組のようにみんなに夢を上げたいという願いから、
大神が書いた『真夏の夢の夜』の舞台することにしたが敵出現とバッティング!どうする!?って話
話が紙芝居というかそんな感じで良かった

轟華絢爛だと今のところ4本目の『人情紙芝居・少年レッドよ永遠に』かな?
2008120603.png(悪役の皆さん、すみれさん…似合ってますよ)
少年レッドの本が出るとのことで表紙のモデルを紅蘭がやることになんたんですが(絵は織姫父)
いざ描織姫父の家の長屋の部屋で描こうとすると、その長屋を壊そうとする奴らが出現
長屋に住んでる子ども達は紅蘭を本当の少年レッドだと思って助けを求め…という感じ
本筋は感動できるけどだけどドタバタ物
轟華絢爛自体がコメディ調の強い絵なので非常に合ってた

他のお気に入りのシーンはここ
2008120600.png
3本目の『キネマの驚天動地』で幽霊談義に花を咲かせる皆さん
どう見てもちょっとヤンチャしてる乙女グループです

明日は順調に5,6本目のさくらの結婚話を観よう、うん
…そうなってくると巴里、紐育は置いといて『神崎すみれ 引退記念 す・み・れ』が観たいなぁ
でもTSUTAYAに無いという事実

では今日はこの辺で
2008-12-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策