2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恋姫†無双の絵は何か目がチカチカして敬遠してます、それに無双やった後だと…

ぶらんくのーと - TOPICS : コミックマーケット75

・新刊「かげろう」(700円)
 (本文:ごぉ/イラスト:イチリ)
 「こもれび」の続編であり、「ひまわり(ep2)」のアナザーストーリーとなります。

・音楽CD「ひまわりサウンドトラック」(500円)
 「ひまわり」のBGMを集めたサウンドトラックです。(全43曲収録)

新作…そしてサントラか
買うかな?まず「こもれび」を読まないといけないけど

さて今日は12時ぐらいに起きてからずっとベットの中で生きてたんですが
16時前に遊戯王のTEAMDARKのリーダーのさんさんに呼ばれたので渋々メッセへ
案の定内戦呼び出しでした…
というか遊戯王のマイブームは波が結構あるので、波が無い時にやるのは辛いです
なんでゲームなのに辛がってんだろ、チームとか合ってないのかなぁ
ちなみに結果は散々でした
電池メン結構いけると思ったんだがな

その後は言ってた通りサクラ大戦の轟華絢爛2の5話と6話を観てました
二つの話は続き物でさくらが仙台の結婚式に出るという話で
5話は米田の話で6話はさくらとさくらの結婚式だと思って乗り込んだ華激団の話
2008120704.png 2008120705.png 2008120702.png 2008120703.png
なんというか米田が人間らしくて大好きになりました
さくらにみかんをあげるとき、中の皮まで剥いて渡したりとか父親と言われて喜んだり…
そして一馬に自分に何かあったらさくらを頼む、と言われた米田の葛藤が良い
いつも酒ばっかり飲んでる飲んだくれじゃあないです
そんな過去を見て6話ラストの帝国華激団の仙台特別公演で楽しそうなところを見ると少し涙出た

しかし破邪の血を持つ、というのも2本編でも言ってますが色々縛られて辛いですね
『破邪の血を継ぐ者ですから』という一馬、さくらの言葉は重いです

さて明日からはまた学校です
もう風邪もほとんど治りまして三宮にも出かけてきます
とりあえず買う予定は電撃文庫のアカロマと俺の妹~のみ、予定は
あ、G'sは買うかも
けよりなトランプ付くしね!
ドラマガは…財布と相談?たぶん買わない
戦国ランスはとらに無かったのでそのうち買うことにしました、カンパネの時に日本橋に行くから
その時とらに寄ってあれば買う、まぁたぶん無い

では今日はこの辺で


鋼の錬金術師 公式ホームページ
うぉおおおおおおおおおおお!
テンション上がってきた!放送春だけど
2008-12-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策