2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

せがた三四郎が夢に出てきた

オーガスト/ARIA冬コミセット 2008

7・オーガスト特製大型紙袋
上記(1)~(6)の商品を、瑛里華と伽耶の描き下ろしイラストの特製紙袋に入れてお渡し致します。少々大きめサイズですので、持ち回りに大変便利です。

そんなわけないだろう、保管にも困るよ…買うけど

さて風邪も治りかけ幼少の頃の体の弱さが嘘のようです、まぁ幼少なんて相当前ですけど
幼少で思い出しましたが、従姉妹の娘が今年で2歳になるそうです
早く行かないと言葉をしゃべり始めしまうので、お正月には会いたいです…まだしゃべってないよね?

で今日は帰ってきたら22時でした、女の先輩ならともかく連れ回さないで、風邪うつしますよ
彼女に振られたからとか知らんです

帰ってきてからは
2008120501.png
観てました!
戦闘がメインではありましたが、
メインではありながらもそれを通じてラチェットが成長(心の)するのがよかった
最近のアクション物にはないです、ただ世界を守って終了的な感じじゃなくて
TSUTAYAでは他にも桜華絢爛や轟華絢爛1~2を借りてるので明日観ましょうかね

では今日はこの辺で


ウルトリィの子育ての話とのことで、ウルトリィのご乱心のやつですね
…正直あんまり好きな話じゃないです
次はカルラの回を!クーヤの回を!…は無理か
2008-12-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策