2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピーニャースデー!

さて、もう12月が目の前ですね
12月といえば!今日は一日『アニソン』三昧です!
全部聴く気力も時間も無いですができるだけ聴きたいところですよ
あ、それと25日には…年賀状を出さないとね
リア充氏ねよ…サンタコスなんて2次が最強なんだよ、こんばんは


さて今日は12時半に電話で起きました
誰かと思って出ると普通に押し売りの類でした
それで完全に目が覚めてしまい暖房、ホットカーペットがついたまま寝てしまってできた
カラカラの体を引き摺って洗顔したあとお茶を片手にサクラ大戦やってました
そして気がつけば18時…この時ばかりは思いましたね、何してたんだろってね

まぁ13時から18時、5時間やっただけはあって
20081129203230.png
すみれルートをクリアしました!
実は昨日までに10話まで進めていたうえ、シナリオもろくに読まずに進めたのに5時間っていったい…
戦闘が武蔵に入るまでに2回、入ってからラスボスまでに3回、ラスボスが2回(最後は3回変形)というのがいけないんだ
一度クリアした戦闘はスキップできるっていう機能が欲しいです…携帯ゲーム機なんだからさ

で10話はお正月にカチコミ以来の神埼邸への訪問でした
両親や祖父たちとの会話があり、特に父親の不器用な愛に萌えました
まぁそれは置いといて
20081126192911.png
すみれが料理を作ってくれることに
全く料理をしない人が自分のためだけに料理をしてくれるなんて萌え萌えでさぁ――
20081126193028.png
ですよねー、お約束ですよねー

そてで11話、12話のラスボス倒すとこまではほとんど共通で
エピローグでは大神とすみれが決戦前に約束した服の買い物に行くことに、要するにデートをしに
20081129201620.png
ただ単に荷物持ちかと思いきや
20081129201655.png 20081129201704.png
大神にネクタイ買ってるとか可愛いな、逆のパターンはよく見るけどね(ななついろの正晴とか)
うわっ、すみれ男前だ!

それで13話に入り手紙ですが
すみれらしく『巴里公演をしてやりますわ。なので感動の再開をしましょう』的な内容でした
そして最後に
20081129203056.png
『かしこ』、『すみれ』のキーワードで出てくるのは、サクラ1の4話でのイベントです
こういう小ネタ好きです、意図として無いかもしれないけど

明日からは一応織姫ルートに向かうということにします
サブキャラの居場所のメモも作ったし
あとは攻略サイトで今回ヒロインになれなかった4人の連鎖を消化するだけ…1話から

では今日はこの辺で

…そういえばPSPで無双OROCHI 魔王再臨が出たなぁ
とりあえず孫悟空を育てます、だってCVが力ちゃんだもん(『女のこだもん』的なニュアンスで)

追記
美少女ゲーム人名辞書を更新
ちなみに記事のタイトルも変更…だって誰もこの記事にググって来ないし
そのおかげで『エロゲ 辞書』でググると6番目にいます
ついでにはてブにもいました→はてなブックマーク - 美少女ゲーム人名辞書 Apple Enthusiast.
イェ~イtaka_jp見てるー?
2008-11-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策