2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作業ゲー、サクラ大戦

私は悪いとは思いながらもおもむろにいきり立った棒を湿った肉穴に突っ込んだ。
そして前後左右に動き穴に出し入れを繰り返す。
奥に行くほど水音が増していき、その音は私の脳で乱反射する。
抜いたのを見てみると先には白いものがこびり付いている、どうも掃除を怠っていたらしい。
この機会に私が掃除しておいてやろう。
……
…ということでお風呂上りの耳掃除って気持ちいですね!
でも本当に体に悪いらしいので(傷つけやすいから?)あんまりしませんが

さて今日もサクラ大戦をやってました…ですがモチベ上がらないので
1回目クリアしたときの8話までの高感度を計算してみました
メモが見つからなかったのでFive_counterを使って2回に分けてやったところ
1番高いのが68でアイリス、1番低いのがマリアの29でした
ちなみにマリアは信頼度は5位なんですね、下のレニ、織姫、紅蘭って一体…
恐ろしくなってしまったのでやめました
…なんか自由行動で攻略済みヒロインを避けるだけじゃなくて、
信頼度を下げるような選択肢を選ばないと駄目な気がしてきました
はたしてマリア、レニ、織姫、紅蘭が1~4位を独占することができるのでしょうか

ということで今は2話の終盤、織姫、レニにかばう補正ができなくてモヤモヤしています
たしか織姫は7話から、レニは…女だと分かってから?6話だったかもしれない
まぁ紅蘭、マリアはとりあえず苦もなくヒロインにはできるかな
織姫とレニの両立…やるしかないんだっ!

ということで…えーと、本日はお日柄もよくーうん
ネタがないですね、はい
AQUAPULS LIVE 2008 & FESTA 2008 - アフロの日記
うたわれのPSP化が正式に発表されたようです

うたわれるものは、難易度の設定が出来る様になり春発売予定らしいです。

とのことですが…うーん、おまけしだいかなぁ
うたらじCDが付くなら買うと思います
それと
- 体験版Disc『祝福のカンパネラ TRIAL EDITION』配布会のお知らせ -
うん、行こう、交通費で1300円するけど
……
…そ、そういえば最近外に出るとポニテをよく見かけます
松蔭の中学生と大学生(おそらく)だけだけだけど
……
…Rozen Maidenが全巻発売し終わったこともあり、ローゼンメイデンが12月発売な様ですね
最新号ではジュンがリア充になってきだして、深紅が消えそうになり、
きらきーが『まかなかった世界』来ようとし、それを知った銀様が待ち伏せ
…なんとも緊張感漂う雰囲気です
1ヵ月後が楽しみです、それと増刊YJではローゼンメイデン1巻用の変えカバーが付くらしいです

じゃ今日はこの辺で!
明日は平日ということでサクラができる気がしませんが何とか頑張ります、根性で
2008-11-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策