2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

植田佳奈って神女出身だったのか

身をもって一般人にオタトークをしたときの危険性を知りました、こんばんは

アニメ雑録
1時間ぐらいここで時間をつぶしたんですが、どこのアニメも凝ってますね
でもやっぱり月詠が一番好きですね
…えーと、はい、今日もネタないです
しいて言えばショコラやってました
ちなみに来月の24日はパルフェをして過ごします

サクラ大戦2のすみれ救出に感化されて、見里ルートをやったんですが
2008112700.png
ショコラでは個人的には一番大団円な見里ルートが好きですな
キャラでは今は香奈子と見里が好きです
やっぱりお姫様を救出しにいく展開は王道だけどいいよね!
それが劇団仲間だったり、カフェの仲間でだったらなおさらです(デジャヴ)

その後もこんにゃくの

宮が、にっこりと、小さな手を差し出した。
さっきまで、一生懸命頑張っていた、泥まみれな手を。
だから俺は…そんな宮に向かって、とっておきの笑顔を向けて…
航「触んな汚い」
宮穂「ひどいっ!?」

この好きなやり取りを見て楽しんでいました(またデジャヴ)

いやー、ブログ結構長いことかいてるとネタの使い回しができるね!
1年以上続けてるのは今までにないから初めてです…優しくしてね?

最近よく梅干とかすっぱいのが欲しくなります
…妊娠!?

そういえばゲームとアニメの情報さんでうたわれのOVAの情報が載ってますね

アニメ
OVA『うたわれるもの』(全3巻)
第1巻:2009年春(2009年6月5日?)
DVD初回限定版:7980円
DVD通常版:6300円
Blu-ray:7980円(DVD版と同時発売予定)
・カミュの身長をやや大きめに変更
・第1話はフミルィルから始まったが、シナリオ修正を重ねるとカルラのシーンが増えていって、導入シーンまで乗っ取られてしまった。最終的に押し付けない友情話がテーマ?
・テレビアニメのように湯煙で隠したり、アングルで逃げたりしない。それも大人向けで
・リリース時期は作画監督が監督を兼ねる桂さんなので、こだわるの前提。レイアウトはほとんど全部を描き直しらしい。怖くて状況を聞けない。Blu-ray同時発売が前提なので2009年6月5日発売と宣伝始めたが…。延びたおかげで、『うたわれ』PSPと被っていたらできなかったことができそう


テレビアニメのように湯煙で隠したり、アングルで逃げたりしない。それも大人向けで

絶対収録時は修羅場ですね
おまけでうたらじCD付かないかな、修羅場状態の
ゆずちゃん、力ちゃん、さーや、あっちゃんの4竦み……ゴクリ。

では今日はこの辺で

引用+画像で記事を水増ししてごめんね?
とりあえず明日は何とか戦国ランスのマンガを買ってくるのでその話題がありますです、はい
2008-11-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策