2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サクラ大戦 武道館ライブのDVDが欲しいけど31円しかない身からしたら手は届かない…

 2009年新作アニメ出演声優リスト  - たまとわ
上から見ていくと原作を読んでるのがチラホラありました
とりあえずハガレンとPandoraHeartsはおさえたいところ…まるで腐女子の様である、こんばんは

そろそろ年末ですね、OSの再インストールの時期です
…面倒だなぁ
必要なものとそうじゃないのを分けないといけないな
今ファイルを一括でまとめてるフォルダの上にポインタを乗せると130GBなんて文字が見えましたが
まず外付けHDDが欲しいところです

サンタさんへ
500GB以上の外付けHDDが欲しいです。内蔵HDDはWesternDigitalで


さて今日もサクラ大戦…といきたかったのですが忙しかったのでできませんでした

ということでマジでネタない5秒前
ついでに時間もありません、何故なら~これが3度目の記事だからだよ!
キレたくなります
火狐、性に合わないのだろうか、強制終了したり、フリーズしたり
フリーズはプラグインが多いからだろうけど

そうだ、さっきまでは記事のTOPのネタが溜まってたのを一気にやったけど
今回は火狐のプラグインでも紹介しよう

Adblock Plus
指定した広告を非表示にする事ができるプラグインです
ただFC2の上部にあるBL系な広告がウザいだけで入れました

Download Statusbar
火狐はダウンロードするたびにダウンロードのタブが出てくるのを名前の通りステータスバーに表示されるようにするプラグインです
よく画像とか保存するので便利

download helper
火狐上で色んな動画の元ファイルを保存するプラグインです
ZoomeでよくMADを落とすので非常に便利

FireGestures
マイスチェンジャーのプラグインです
Operaから乗り換える時、最後の後押しでした
やっぱりOpera+αないと乗り換える気が落ちないからね

Greasemonkey
今更なプラグイン、ユーザースクリプトを使えるようにするプラグインです
ユーザースクリプトは今は一つしか入れてませんが前はすごい活用してました

youtubehighquality
その一つのユーザスクリプト
ようつべを開いたとき自動的にアドレスに『&fmt=22』がつきます

IE Tab
こっちも今更なプラグイン、火狐内でIEを表示できます
プニルかルナで迷ってた私が3つ目の候補に入れることに直接的に関係したやつ

Japanize
英語2/5の私には必須のプラグイン
英語のサイトを自動翻訳してくれます

ScrapBook
簡単にページを保存してオフラインでも表示できるようにするプラグイン
たまに見るとなんでこんなの保存したんだ、ってのが見れます
石原良純とベジータを同じ部屋に閉じ込めてみた - おはようwwwお前らwwwwwwwwとか

Update Scanner
アドレスを入力するだけでそのページの更新を知らせてくれるプラグイン
初めはsageを使ってたけどエロゲサイトではほとんどRSSを配信してなかったのでこっちに移行
数多のエロゲメーカーサイトを巡らなくて済みます…が暇なときの暇つぶしである巡回が無くなります

URL Fixer
URLの入力ミスを勝手に直してくれるプラグインです
正直URLを手動入力なんかしないからいりません

これから火狐に移行使用かと思ってる人がいたら参考にしてください
結構これがどこでも紹介されてるので
…ブログのネタとしてまずいじゃん

それとトークショウの会話を新たに思い出したので
サクラ大戦コレクション2008スペシャルトークショウに行ってきた! Apple Enthusiast.を更新しました
2008-11-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策