2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日寒かったです、すごく

「質のよい睡眠を得るための、理想的な夜の行動パターン」を考えると、以下のようにまとめられます。

・夕食は、寝る2時間以上前に済ませる。
・入浴は、寝る1時間以上前に済ませる。
・脳を刺激するゲームや、インターネット、メールでのコミュニケーションは極力避ける。
・寝る前は早めに寝室に入り、いつでも眠れるように体勢を整えておく。そして、眠たくなるまではリラックスして過ごし、自然な眠気が訪れたら眠る。

【8】質のよい睡眠につくための5つのコツ:NBonline(日経ビジネス オンライン)より
最後のしかできてないわ、こんばんは
しかもベットの上ではゲームという…でも10分以内で寝れるのはいつも睡眠時間が短いからだと予想

20081117021315.png
さて今日はやっとサクラ対戦2を本格的に開始しました!
お出迎えはさくら、ホールでのお出迎えはアイリスでした
しかしアイリス…
20081117022638.png 20081119031238.png
左の立ち絵はないと思う、逆に好きなのは右の立ち絵です

20081119023640.png
1話早々新キャラ、織姫が登場しました
外見は設定資料集で知っていてなかなかいいでござる、なんて思ってたんですが、中身が…
20081119024216.png
しゃべり方が似非外国人なうえ、全然友好的じゃないんですよね
なんかツンデレでツンには慣れていますが、これは結構ウザい
何より似非外国人なしゃべり方がウザい
紅蘭を初めて見たとき並みにウザい
20081119032616.png
正直蘇った叉丹が織姫を目ざわりと呼んだのにはスカッとしました
20081119032649.png
ってまさかのツンデレさんでしたー!!
1話の最後にはデレて2話(1ヵ月後)にはすっかり馴染んでますよ
20081119110710.png
今度はレニと影山サキが来たわけですが…
レニが女ということも、影山がスパイだということも知ってるので今は第三者的にやってます
今は2話のアイリスが怒ったところですが織姫にも慣れてきました、むしろ好きです
…レニ早く感情出さないかな、むしろ性別出さないかな

新しいシステムにも慣れたし今日以降はどんどんやっていきます、サクラ大戦2
では今日はこの辺で…手抜きでごめんよ

与党や公的機関に食い込み国を売る創価学会 - 日本が好きなだけなんだよ

DNA検査を義務付けない偽日本人量産の国籍法改悪で、公明党が勝利宣言

きんに君どころじゃなかった…日本\(^o^)/オワタ
参院なら何とかしてくれる、参院なら…
小学校でやったっきりだったけど法案って衆議院のあとは参議院に持っていくよね?
2008-11-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策