2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日鞄が当たっただけで防火扉が開いてしまい、つい走って逃げってしまった

今週は金曜日が休みになったので、金から月まで休みです、こんばんは
どうだ羨ましいだろう
ちなみに今は記事をま違って消してしまい2回目書いてます
どうだ馬鹿みたいだろう

さて今日もPSPができませんでした
いや、やりたくないんじゃなくて時間がないんですよ
やっぱり平日にプレイするのは無謀なんだろうか

さて今日は密林からある物が届きました
IMG_0876.jpg
サクラ大戦3とⅤの設定資料集ですね、はい
これもamazonが『1点在庫あり。ご注文はお早めに。 』とか急かすからいけないんだぜ…
ⅤなんてPC版が出てないのに買っちゃいましたよ
しかし密林、Ⅴのはいいんですが3の状態がひどいです
中古の4のと同じ汚さって何ですか新品でしょう、しかも日焼けまでしてるし
これがamazonクオリティか…
でも他では売ってないから買うしかないという

IMG_0875.jpg
しいかしこれで無くなりかけの設定資料集がすべて手にはいったので安心してゲームができますよ
サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版)サクラ大戦3~巴里は燃えているか~(DVD-ROM版)
(2007/01/25)
Windows

商品詳細を見る

1点在庫あり。ご注文はお早めに。

何…だと…

そういえばwhirlpoolのサイト更新に

・ブランド次期新エンジン動作検証版『Whirlpool動作検証版~MagusTale風味~』のダウンロードを特設ページにて開始しました!。

とあったので、お世話になったこともありDLしてやってみました

2008111800.png
なんか普通に楽しんでます、私
普通のゲームの動作検証(無双系とかの)かと思ってたんですが…『MagusTale風味』でした
MagusTaleの雰囲気のギャグで楽しみながら各動作検証、すごく…豪華です
2008111801.png
なんか新規CGまであるし

なんというかMagusTaleをやった人なら普通に楽しめるし、
やってない人は雰囲気を知るための体験版として楽しめるはずです
ちなみにMagusTaleをやろうと思った人がいたなら、本編はヌルいということを知っててください
Infinityの方が面白いです
ちなみに動作報告は応援コメントになりました

しかしWhirlpoolは動作報告に敏感ですね
MagusTale Infinity オンラインユーザーアンケートでは出演声優さんのサインをプレゼントまでするし

では今日はこの辺で
…ずいぶん端折った気がするな
2008-11-18 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
つい数ヶ月前に設定資料集廃品回収にだしたな・・・

某元ファンからでした・・・
2008-11-21 01:26 : 櫻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策