2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホットカーペットがお亡くなりになりました…どうやって生きていけばいいか分かりません

【エロゲ】本日発売の「戦極姫」の出来が恐ろしい件 - basicchannel
うわぁあああああああああああああああ!?
絵師さん自殺してたのか…
挿絵をしていた『ソラにウサギがのぼるころ』は厨二病全開の異能力バトル+エロというやつで
青臭くて好きだったのになぁ
しかも興味を持ったのは表紙でっていう
…やっぱり打ち切りになったのって絵師さん関連なのかなぁ
ご冥福をお祈りいたします
公式HP→BLUE☆WIND

さて気を取り直して…今日もサクラ大戦やってました
なんと3話も終わり、今は5話が始まるところです

2話はアイリスの身の上話、
正直に言うとちょっと昔過ぎて思い出せません(昨日です)
20081120012443.png
とりあえずアイリスかわいいよアイリス

3話は序盤米田さんが撃たれたことと、支援打ち切りによるてんわやんわでした
でもさすが大神、みんなをまとめとりあえず夏公演を成功させようということに
直後に由里がすみれが結婚するという大ニュースを持って登場
…まぁお金の話になるとすみれが関係してくるのは目に見えてるわけで、しかし結婚とは
でもさすが大神、みんなで神崎邸に殴り込みしました
20081120020715.png 20081120020859.png
やっぱり王道だけど連れて行かれたヒロイン宅に殴り込みっていいよね
それが劇団仲間だったり、カフェの仲間でだったらなおさらです
20081120021339.png
お金の援助を再開させるという交換条件で結婚しようとしたすみれが
こんな晴れやかな顔で帝劇に戻ろうとするとは…ちょっと涙でました
うん、ちょっとショコラの美里やってくる

4話は季節が変わり夏です
20081120181045.png 20081120202927.png
各隊員の夏服がとっても良いです
特に織姫、アイリスはキャラ補正され神でした
しかし、カンナとマリアも冬服に比べ断然いいです
あとはノーコメ、特にさくら

ここでアクシデント発生
自由行動での場所選択を間違うという
まぁ、これぐらいは何てことないんですが
こんなことが12回はないよね…
ホントイライラしだすと余計間違えるしやってられなかったです
4話の前半に関してはサイト見なくても行動できますよ…(こんな変な自信があるから余計間違える)

後半ではさくらの父親を侮辱した京極慶吾がいるという情報をサキから知り料亭にて紅蘭が大暴れ
20081120213826.png
正直これにはちびりよった…
ラストの火車との戦闘にはついにマリアが登場し、ついにフルメンバーになりました
前回は8人だったのに対し、今回は10人戦闘がずいぶん楽です
あと隊長命令がすごい役に立つ
20081120221800.png
織姫さん結構上機嫌でポーズとってますね

明日からは5話!
20081120222151.png
海水浴に行くようだけど帝都の平和は!?

そういえばサクラ大戦コレクション2008には日曜日、もしかしたら月曜日にも行ってきます、こんばんは
やっぱりお姉ちゃんが観れるかもしれないなら観に行きますです、はい
当たらなくても外から見れるかもしれないしね

では今日はこの辺で
2008-11-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策