2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒロイン全員障害者って誰得

「&fmt=22」でyoutubeが超高画質に!すて6さんなんか要らんかったんや! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ようつべはじまたwwwwww

ブラウザ、Operaじゃなくて火狐になりました、こんばんは
やっぱりIE使えないと、と思ったのでね

さて今日もPSP…というわけにはいきません、月曜日だったので
なんで月曜って来るんですかね…いや茉莉が来るならかまいません、というか来てくださいお願いします
分からないならスルーで

一応サクラ大戦2はやったんですが
2階エントランスにいるはずのアイリスがいないのです、はい
時間で変わってくるのかな?だろうなぁ
今回は前回と仕様が変わってるところもあるので、また覚えていきますかね

そういえば今日は講談社コミックの発売日でした!
来月からは440円なので買ってるのが今月に全部(2冊だけど)出たのでよかったです
IMG_0872.jpg
買ったのはツバサの25巻とネギまの24巻…それとサクラ大戦4の設定資料集
それと、サクラ大戦4の設定資料集

'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
密林さんで近くの古本が設定資料集を出品されていたので現地調達してきました
密林では900円、だけど店では800円!即買いましたよ!
傷等もほとんど無かったし、しいて言えば帯の汚れ…
まぁこれは私が扱ってても汚くなるので良いです、というか800円だったので文句無いです

ツバサは小狼の過去の話でした
なんとCCさくらの小狼も少し登場…首から下だけだけどね
どうも小狼は一度サクラを失ったらしく、飛王の力でやり直したみたい
その対価が本物の小狼を封印して写身を造るって事だったのか?
まぁそれは26巻で解る事、今は騒がず待ってます

ネギまは久しぶりのネギパーティTUEEEEを感じれました
今までは修行ということで格上相手だったのが、格下になったのでTUEEEEが実感できました
フェイトとネギの珈琲、紅茶談義は面白かった
しかし相変わらず戦闘シーンは上手くないなぁ
上手かったらもう少しのめり込めたんだけど
……

ハンタはネギまパクってないよぉおおおおおお
ハンタは冨樫が書き溜めしてるんだよぉおおおおおおおおおお
…別に赤松は批判してないよ?

では今日はこの辺で

そういえばサクラ大戦、設定資料集ばっかり揃っていきます。ゲームは1しかしてないのに
これもamazonが『1点在庫あり。ご注文はお早めに。 』とか急かすからいけないんだぜ…
2008-11-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
今日鞄が当たっただけで防火扉が開いてしまい、つい走って逃げってしまった «  ホーム  » マジでOperaに戻る5秒前!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FROZENIST
しばらく宣伝(おそらく4桁まで) 【ニコニコ動画】[テスト]組曲キャラメルBOX 詳しくはこちら かたわ少女実況しようか迷ってしまう(挨...
2008-11-18 02:08 : D\'s Empire 2nd
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策