2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジでOperaに戻る5秒前!

『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』はいわゆる移植版ではありません - August Dojin Data Base
ホントに今更ですけどAUGUSTの見解が出たそうです
誰だよ逆移植なんて言ったのは!…私じゃないよ?(2008年08月15日

記事下に

明後日はたぶんマギテル、Infinity、さくらんぼのレビューをしてこもれびを読んでるはず

なんて書いてますが未だにこもれび読んでません…何だこれ


さて今日もPSPやってました
休日とPSPは切っても切れない縁ですよ、はい

まずはおれせかから
20081116130522.png
やっぱり魔王さんとの対決がラストになるんでしょうか
20時間で終わったとか、25レベでクリアしたとか、25話の~とかききますが長いような短いような印象です
ラスボス60レベなのに25でクリアできるって何?
全員鉄壁使いまくったとか?
今は11話の銀ウサギの毛皮を探してるところです
宝箱チケットを使うことはわかってるんですが、出てこないんですよねチケット
まぁレベル上げついでに狩ってます…敵から出るの?

レベル等はこんなもん
20081117005753.png
武器や防具はショップで新しいのが出るたびにほとんど伸張しますが、お金がなくなる気がしません
知ってる中での最低クリアレベルが25ですが、もう手前じゃん
これであと10話以上か…飽きなかったらいいけど

で、サクラ大戦は
20081116160753.png
無事さくらエンディングを迎えました!
お祝いのコメントも続々届いております
まずはPすけさんから

なん・・・だと・・・

次はマサヤンさんから

貴子さん誕生日おめでとうございました。(挨拶


お二方、暖かいコメントありがとうございました!
Pすけさんからは完走への驚きが第一声でした(そして最後の言葉でした)次は卍解しますよ!
マサヤンさんからは貴子さんへの愛が感じられます!私のサクラ大戦への愛を表したんですね!

エンディングはラスボスも倒しさくらは華撃団に迷惑をかけたので修行してきます、
と置手紙をし劇団を出るんですが
20081116160555.png
迷わず追いかける大神KAKKEEEEEE

20081116160701.png 20081116160741.png
汽車に追いついた大神に気づいたさくらは汽車を勝手に止め、大神にダイブ!
どっかでみた気がしますがこういうシーンは大好きなので無問題!
そうしてサクラ大戦は終わりましたが、明日からはサクラ大戦2を開始します!

では今日はこの辺で

そういえばブラウザをOperaからLunascapeに変えました
OKAMEのときから思ってたけど、やっぱりページはIE基準だから表示が崩れるにはきついしね
使ってみた感じは
エンジンを『gecko』で表示させてブログとかをドラックして動かすとサイドバーが左右に動くバグがある
ちなみにブログの方は上下に動きませぬ
なのでIE使ってます、いいもん、それが本命なんだから
…明日にはOperaに戻ってる気ガス
2008-11-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策