2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本がピンチですが普通にスルー…ただネタの時期逃がしただけです、はい

ボンジュールでググると神戸のソープがTOPにでます、こんばんは
まぁ初めの挨拶で使おうと思ったのが、初めのネタになっただけなのでどーでもいいんですけどね

さて今日は休みということで
3時間目の学活を終えた足で家に帰ったら、よしもと観ながら友達ん家に行く事考えてました
という夢を観ました
体育祭の日、最終話のカービィをビデオ録画し忘れて鬱屈とした時間をすごしたことは忘れません

いつも通り13時に起きるとPSPでおれせか、サクラ大戦やってました
なんかもう休日は好きなだけ寝て、起きたら夕方までPSPやってるのがデフォになりつつあります
サムネイルも200x113だし(今までは200x150)

さておれせかは
20081115153322.png
義賊のピックロックが仲間になりました!
ピックロック強いですね…
体験版をした人なら解ると思いますが、戦闘に入ったらキャラがいる場所がランダムなので
遠距離攻撃(投擲)と近距離攻撃(剣)が両立できるっていうのは良いです、あと速いし

昨日のヘビはエリア2にある鍵がかかった宝箱の中にありました
最後に魔王みたいなのが出てきましたが、ラストはあれと対戦?
今は9話の鳥を狩ってる最中なんですが、いつまで狩ればいいんだろ…
そういえば『もなか』と『さいちゅう』って同じ漢字ですね、閑話休題
まぁ鳥は弱いから狩るのは簡単なんですが、1/3ぐらいでしか出ないしなかなか肉を落とさない
いつの間にかレベル上げで狩ってる気になってきました
レベル等は
20081115174105.png
これでもほとんど詰まらず攻略中
ボス戦(?)は弱点攻撃やwikiを見て作った結晶で何とかなってます(ボス戦では流星系が結構良い)
相手の攻撃には防御は必須、固まって行動しない、など気を使ってやってます

20081115150249.png
そういえばいずみは本当にヒロインなんでしょうか、脈は有るみたいですがねぇ

でサクラ大戦は
20081115130030.png
さくらルートに入りました!
今は8話の鹿が終わり、聖魔城が浮上しました
猪鹿を根性で倒し、あとは蝶のみ
蝶の戦闘はマスが
□□□
□□□
と続くところ、さらに橋の元の敵が溜まるところが重なってるので
さくらの必殺技で一気に5匹は倒せるからまだ楽です、雷落とす機械はウザいけど

なんかもう個別イベントが少ないからサクラ大戦で話すことがなくなったよ…
あ、そういえば辞書の『椿』ですが『つばき』では出ずに、『つばこ』で変換すると出てきますね
敵キャラを追加するときに直しておきます

では今日はこの辺で

追記
サクラ大戦セーブデータ整理してたら
8話の分岐(アイリス、カンナ、マリア)のセーブデータ消しちゃったよ!
…どうしよう
2008-11-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策