2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CLANNAD AF、10話からアフターだってね

FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」

6です、こんばんは
理由はありません

さて今日もキス恋やってました
と言っても今日はサクラ大戦がメインでした
な に せ !
IMG_0857.jpg
原画&設定資料集が届きましたからね!
いやでもモチベーションが上がるってもんです!

ところで読んでて思ったんですが…もしかしてマルチエンディング?
パラパラと読んでると『さくらのエンディング~』とか書いてるんですよ…
でも攻略サイトを探してみても、どこも一本道のみ、どういうことなんだろ
まぁ、攻略し終えたらまた考えます
あ、それと好感度ってどう関係してくるんだろ
教えて!エロい人!
資料集は終わった後じっくり読みます

さて昨日の夜からベットに入ってから寝るまで、起きてから学校に行くまでやってました
2008110607.png
そのかいあって5話が終わりました
2008110604.png 2008110605.png
なんでこの二人は丸々1話使わないのかな、って思ってたんですけど
いつも喧嘩してるけど似た者同士っていう話だからなんですね
…でもすみれさん単体の話が欲しかった
今は25時半、寝るのはいつも28時ぐらいなのでそれまでやろうかね

それとついにクリアできた『キスよりさきに恋よりはやく』ですが
シナリオが良くできているので推理しながらプレイする人にお勧めします
もちろん萌えがあればそれでいい!という人も乙姫が気に入ればお勧めします
キス恋をやってこういう他世界を渡る話をもっと読みたいという人はレジンキャストミルクを勧めます

では今日はこの辺で

そういえば遊戯王のチームでブログをするはめになりました
darklog
とりあえずここで使わないネタがあればあっちで書きます
めんどいな、というか巻き込むな

さてキス恋ですが、今日はボーナスステージだった『夢の続き』をやってました
どうやって他ヒロインENDにするのか気になりましたが
2008110600.png
ですよねー
やっぱり他ヒロインENDは他世界で、ということでした

攻略順は瑠璃歌END、有海END、乙姫ENDと昨日の予告通りクリアしました
姉二人攻略しないのも予告どおり…

基本的にそのヒロインのAnother Timeの延長線上の話でした、有海だけは『箱の中の猫』後の話
まぁぶっちゃけ(死語)あっても無くてもいい感じ
でも乙姫以外のヒロインが好きなら思う存分楽しめるかも
いや、別に乙姫が不遇な話ばっかりじゃないですよ?
乙姫ENDは有海と2回もエッチして乙姫はカンカンでしたが、
乙姫と郁の結婚後、子どもがいる可能性の世界もありましたし
ちなみに兄(新)と妹(有海)です(有海は乙姫のお腹の中だけど)

それで郁が他世界から帰ってきたとき、ヒロインが入ってる温泉に落ちるイベントがあるんですが
2008110603.png
この言葉を持ってきたのはすごい良かったです
L∞Pってのがこの作品の中核ですから、最初に乙姫と再会した言葉を持ってくるとはなぁ…
なんかクリアしたって実感がしました

そんなこんなで終わった『キスよりさきに恋よりはやく』ですが

2008-11-06 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
サクラ対戦てなつかしいですね
2008-11-07 03:56 : ロリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策