2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誤変換が多発したり、キー押し間違えたり、オラなんだかイライラしてきたぞ

美少女ゲーム人名辞書更新しました
詳しくはそっちのページ
カテゴリーが『MS-IME人名辞書 (1)』と『美少女ゲーム人名辞書』の二つに分かれてるのは
近いうちに私が読むラノベの辞書も作ろうかと思ってるからです
予定では、ぷいぷい、キュート、1301、生徒会、ラブ☆ゆう、俺の妹、SH@PPLE、アカロマ、レジミル

さて今日もキス恋やってました
何だかんだ言ってけっこう楽しんでやってます
で、今日もネタバレ予防のため続きがキス恋

そういえばサクラ大戦も順調に進んでます
今は5話の偵察に行く直前、やっとすみれさんのシナリオで楽しみです

やり始めたとき、
2008110503.png
黒之巣会の攻める所が公園ばっかりで謎だったんですが、竜脈がある所に攻めてたんですね
てっきり帝国を守るんじゃなくてご近所の平和でも守ってるのかと思いましたよ…

あと次回予告がかっこいい
2008110504.png
エヴァもだけど字を大きく見せる演出っていいですよね、痺れます

画集は明日届くようなので、できるだけ進めたいところ
キス恋がもう少しで終わるのでサクラ大戦に熱中しようかな

では今日はこの辺で

今日の乙姫ちゃん!
2008110501.png
怒ってるのも可愛いね!
…最初で最後のコーナーでした

さてキス恋ですが
2008110500.png
2週目、『箱の中の猫』終了しました~
瑠璃歌SIDEと美万里SIDE両方クリアしましたが
正直美万里と花蝶が好きじゃない限り、クリアするのは時間の無駄かも
展開は昨日の予想通り、もう一度乙姫を現界させようとして成功し、終わりました

予想通りに話しが進むというのは実に気持ちよかったです
数学で問題を解いた後の丸付けみたい

ところで気になった点が二つあり
一つは郁が乙姫を助けるとき、
みんながこんなに私ことを思ってくれているから私はまた現界する、的な展開になりますけど
これ、みんなが乙姫のことを認識したから乙姫の居場所ができたって事ですよね
シナリオを読んでいるとみんなの思いのパワーが私の居場所を創る!的な展開に思えます
いや、そっちの方がドラマ性があるんですけど冷めます、はい
私の脳内ではもう前者で考えてます

もう一つは
2008110502.png
Happy Endのために有海を星の記憶のバグとして現在にいさせるのはちょっとご都合主義っぽいなぁ
個人的には有海には悪いけど元の時代に戻ってほしかった

明日は3週目の『夢の続き』のみ!
これはボーナスステージ的な位置づけかな?
姉二人はあまりヒロインとしては好きじゃないので(家族計画の真純みたいな)
瑠璃歌→有海→乙姫でキス恋を終わらそうかな!
でも『箱の中の猫』は乙姫ENDなのにどうやって他キャラENDにするんだろう、楽しみです

2008-11-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策