2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よく考えたらエロゲやってないとネタに困るブログ、Apple Enthusiast.

オーガストは3年前に「カルビー ポテりこ」を予見していた - August Dojin Data Base
私はカルビーに八月信者がいると思います。、そっちのほうが夢があるしね

さて今日はキス恋も終わりサクラ大戦のみやってます
と言っても寝る前、寝起きだけなんですがね

今は6話の戦闘中
さすが据え置き機のゲーム、戦闘が長いです…アドベンチャーパートは短いのに
さくらが昔の遊び友達(健全な意味です)のたけしくんが~ってありましたけど
最近のギャルゲにはこういうの無いですよね
ヒロインは主人公以外の男子キャラの知り合いはいない!みたいな感じ

そうそう、どうも8話の初詣のイベントでヒロインが決まるみたいですね
てっきり高感度の一番高いキャラENDに行くのかと思ってましたが…
いや、攻略データベース サクラ大戦1&2ではそうなるように調整されてる?
まぁいいや、それでどういう順でクリアしていくか
今のところは紅蘭→カンナ→マリア→アイリス→すみれ→さくら
と好きなキャラを最後に回そうかな
いや、すみれを最初に持ってくるのもありかも
まぁまだ7話にもいってないんですがね

そういえばCLANNAD AFの3話観ました
2008111707.png 2008111708.png
やっぱり岡崎は芽衣ちゃん付き合ってる設定をやりましたね
せめてもの救いは渚にちゃんと報告したところか、まぁしますよね普通は
でも何度見てもこの春原はイライラしてきます
2008111700.png
必殺技の便座カバーがあっても

もちろん今回は芽衣とのデート回でもありました
2008111701.png 2008111702.png
「お兄ちゃん」攻撃もあり、
2008111704.png
当然のようにプリンセスクレープも

そ し て !
2008111705.png
おそらくTV版初の「ニシシ」がありました!
もうこれだけでご飯三杯はいけます、ゆかりん!ありがとーう!

2008111703.png
たぶん杏と椋とことみと絡めるためなのかな、
原作では他にも芽衣の行った事がない百均デートがあったんですがなかったですね
個人的にはこっちのほうが好きです
3人組が出ることより、「お兄ちゃん」攻撃が長かったのがね
というかこの3人組結構前から画面に出てますね…
捕った画像内だと
2008111701.png
ここで既に小さくいます、京アニ…恐ろしい子!

2008102600.jpg
来週は春原兄妹EDなのでゆかりんとの邂逅も終わり…
最近アニメ観ない上ゆかりん自体の出番が減ってる気がするので、
これからはゆかりんのためにアニメ探して観るかなぁ
では今日はこの辺で
2008-11-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策