2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プニル3楽しみだな!

FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」

ここ最近は寒いのでずっと履いてます
って今、『さぶい』で変換しても出てこなかったから『さむい』で変換しましたが
ググると『さぶい』って方言っぽいです、でもどこかはわからないっていう

さて今日は家に帰ってきてからはずっとキス恋やってました
で、小説のモチベーションが下がったとか言ってましたが
小説は無期限延期します
とりあえず理由はキス恋の核心と繋がってるので、プレイする人は見ないほうが吉
見る場合は続きから

あぁ、それと
2008110407.png
ガイアが俺に買えと囁いたから買ってしまいました
…1も終わってないのにね
でも、amazonじゃあと1は3点、2は2点しかなかったからつい買っちゃった
これを逃したらたぶん買えないだろうしね

2008110406.png
あはははは、キス恋の乙姫、ご先祖様だったよww
いや、まさか土台が一緒なだけじゃなく、建物まで一緒だったとはね
星の記憶の中か箱の中の違いだけで、ほとんど同じだった…主人公の職種は違うけどさ
そんなわけで小説は無期限延期、10週したら書き始めるなんてこともないです

今日は2週目のいつきが郁の前に現れたあたりまで進め、
ここで今までの伏線は一気に回収されました
と言っても、私は昨日のまとめでほとんど把握できていたので確認作業でした

やっぱり

・ぶっちゃけラブ☆ゆう+レジンキャストミルク
星の記憶はレジミルのサーバーです

と例えたのは結構的を射ていて、郁はそこに乙姫がいると認識すれば現界させれます
この辺はラブ☆ゆうの主人公と一緒ですね、でもどちらかと言うとCHAOS;HEADの拓巳に似てるかな

2008110404.png
やっぱり泉は星の記憶へアクセスする端末な様です

乙姫は星の記憶で眠っていたけど、
両親(死んだ乙姫を星の記憶に飛ばした)が子どもらしく友達を作ってほしかったという願いで
郁と出会い友達になれましたが、願いが叶ったため離れ離れになるところを、
郁がおっきくなったらお嫁さんにする、と言ったから約束の寿命が更新された
だから郁の世界の現界できたけど、婚姻の儀でお嫁さんにしたから乙姫は消える

クライマックスは世界の修正力で乙姫はいなかったことになりますが、
郁が忘れる前に、もう一度乙姫を現界させようとする、ってとこかな?

明日中には2週目終わるかな。終わるよね?

2008-11-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策