2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

途中経過、キスよりさきに恋よりはやく考察

バンダイの新作おもちゃのPV酷過ぎワラタwwww - F速VIP(・ω・)y-~
目を閉じて聴くとそういう意味でしか聴こえない…

さて今日も
なんとなくキス恋の仕掛けが見えてきました
やっぱり基本は量子力学のエヴェレット解釈で出来ているようです
訳あってエヴェレット解釈は軽くかじったのでなんとか理解
というかですね…
書いてる話と同じ土台なんですけどね!?
おもいっきりモチベーション下がりましたよ!
完成する気がしなくなってきました…

それはおいといて有海の話をまとめてみました
もろネタバレなんでプレイする予定の人なら見ないほうが吉
というかもうずいぶんネタバレしてるけどね
読む方は下の引用文を反転させてください

・主人公の一族はもしもの世界を渡り歩ける
だから『もし過去に戻れたら』と考えると、過去にいける、また逆にも

・予知夢を視る人は未来を体験してきた人

・前の世界の人は郁がいなくなった事は観測できる
(瑠璃歌の家から出た郁が他世界に飛んだとき前世界の人は郁を探したことから)
これは予想だけど同じ世界のは二人同じ人はいれないから、オリジナルが優先されるのかな?

・喫茶店の睡猫は世界移動装置で有海の髪飾りがスイッチ

・有海は乙姫が消えた世界の郁の娘
たぶん乙姫と有海は未来では共存できない(タイムパラドックス)

・世界を移動するとその世界の郁に知覚と認識のみが移る、感情と記憶とはその世界の郁と同じ
でも気を確かに持って移動すると記憶は引き継げる
たぶん過去じゃなくて記憶って書いてるから張りぼて状態
有海は幼なじみだと郁は記憶してるけど過去にいた事が思い出せない、ってことがあったし

・夢猫はリトバスEXの佳奈多ルートで出てきた猫の映画(シュレーディンガーの猫の観測者の反対版)な感じ

・どうも香泉市の地下に星の記憶があるらしい
というより香泉市が星の記憶にアクセスしやすい、たぶん刻河村泉を通してアクセス

・観測者=星の記憶?

・ぶっちゃけラブ☆ゆう+レジンキャストミルク
星の記憶はレジミルのサーバーです

・レジンキャストミルクを読んだ人なら、それを土台にして考えると解りやすい


それにしても乙姫かわいいなぁ
乙姫と婚姻の儀を行ってない世界では郁は兄妹として乙姫に接するんですが
乙姫はもちろん好き好きオーラ全開で郁に迫ります、色仕掛けを使っても
それで元の婚姻の儀を行った世界の夢を視たあとその名残で乙姫にデコチューをするんですが
顔を洗わないとか言い出します、握手会の後手を洗いたくないような気になったのを思い出す
今は2週目の7話が始まったと事で、直前のAnotherTimeは瑠璃歌だったんですが
これは他ヒロインのもあるっぽいですね

では今日はこの辺で
少し真面目に世界観を考察、まとめたから疲れたぜ
って3連休終わりじゃん
……

あ!?ナツメブラザーズの前回録り忘れた!!
動画はアドレス弄れば落とせるけど、画像や文は上書きされるから落とせない… \(^o^)/オワタ
というか前もあったなこういうこと、2回ほど

サクラ大戦は今は3話で終わりました
王道を突っ切る作品な様で気分よくプレイできます
2008-11-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策