2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっぱいブログ、Apple Enthusiast.

パッケージリニューアル版発売決定! ― ◇フォセットofficialwebsite◇
な、なんだってー!!(AA略)
これはマジで欲しくなるですよ…今持ってるのは知り合いから貰ったやつだから欲しいなぁ
何よりパルフェのサントラが欲しい
しかし、たまにパルフェやこんにゃくするけど面白いですよ
未だにこんにゃくの

宮が、にっこりと、小さな手を差し出した。
さっきまで、一生懸命頑張っていた、泥まみれな手を。
だから俺は…そんな宮に向かって、とっておきの笑顔を向けて…
航「触んな汚い」
宮穂「ひどいっ!?」

このやり取りが好きです

さて今日はこなかなも終わり、またもや魂が抜けた状態
健速…恐ろしい子!
このままかにしのをやらせようという魂胆か…
ちょっと友達に掛け合ってみよう

で、結局今日は何をしていたかというと歯医者に行ってました、定期健診です
結果から言うと…おっぱいはあったほうが良いかも、なんて思ってしまった
あ、いや、別に揉みに行った訳じゃなくて顔に当たるんです、おっぱいが
歯医者さんは女医さんでそれなりに綺礼でした、そしておっぱいがありました、結構大きいのが
あのおっぱいは、Dはあるね
で、診察になると女医さんは私の口を覗いてるんですから、当然おっぱいが顔に当たるんですよ
それで角度を変えて覗くたびにおっぱいが顔のいろんな所に当たりました
横になって受けてたので、危うく息子が大きくなってるのを知られるレベルでしたが、
大丈夫、たぶん知られてません
もう幸せでした、「おっぱいってどんな感触?」って訊かれたら
「おっぱい…」としか答えられないのが解ったわ
もうおっぱいでした、マシュマロでも二の腕のお肉でもありませんでした
おっぱいはおっぱいでした
今まで定期健診は年に一度の割合で行ってたけど、年4回にする

おっぱい、と何回口走ったか判りませんが落ち着きました
じゃ寝ます…久しぶりにサボったけどいいよね、更新
2008-10-21 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
11回とプレイスレスです
2008-10-22 14:18 : マサヤン URL : 編集
No title
末期だ・・・(いろんないみで
2008-10-22 15:46 : Pすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策