2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1日で200越えて…マジか

key「Rewrite」 公開になった3人目のヒロインのキャラ絵&CV - basicchannel
…相変わらず滑りそうで仕方ありません、こんばんは
というか左右のヒロインの服って一緒…だよね?

さて今日は意味の解った『こなたよりかなたまで』をやってました
予定だと一気にオールクリアまでしようと思ってたんですが、香苗ルートと二十重ルートのみクリア
クリスルートは時間が無かったので明日に回しました

香苗ルートはイラつかない容疑者Xの献身みたいな感じでした
大切な人ためにその人に嘘をつき続けた彼方、ってのが
犯罪を犯した花岡親子を本人さえ騙して守った石神と被りました
しかも二人とも成し遂げるけど親友のお節介で今までのことが水泡に帰されたとことまで同じ
しかし、一番の違いで良かったのは、
容疑者Xは、二人ともその後すぐに捕まってただの情に絆されて未来が無くなった馬鹿な花岡婦人
そして自分を落としてまでした嘘をすべて水泡に帰された石神
だけども
こなかなは、3ヶ月で彼方は死ぬけどすぐ後にはまだ未来はあり、二人とも死に向き合えるだろう
そして何より二人とも幸せだというところが一番良かったです

二十重ルートはあすせかの御波ルートな感じ
二十重と別れる日は彼方が朝に「普通の一日をやってみせる」と言うほど似てます
というか使いまわし
なんというか一度御波ルートで普通の一日というのに散々考えさせられましたので2番煎じ気味
でも悪くは無かったです、ただ御波ルートの前半がほとんど同じだっただけです

明日はクリスルートをプレイして終わりかな
その後のことは考えてません遥かに仰ぎ、麗しのでもやるのかな

そういえば逆転裁判2終了しました
20081017113428.png
もうクライマックスで冥が証拠品を持って登場するシーンには痺れましたよ
結構良い終わり方だなとは思いましたが、最後のイトノコか持ってくるはずだった4つ目の証拠品
冥が日本を去るときに持っていっきます
20081017192130.png
その4つ目の証拠品は真宵ちゃんが書いた落書きだったんですが、
どうせならナルホド君には都合の悪い証拠品だったら面白かったな
審議を長引かせるような証拠品ね
まぁ一種のデレです、冥に求めたのは
今は3の2話やってます、最後の話はあの1話に出てきた2重人格レベルの人かな
では今日はこの辺で

米返信
双葉さん 2008年10月20日 00:03
コメありがとうございますー、そして初めまして
「ここからあそこまで」って意味だったんですね、しかしタイトルの言葉が解っても、
意味が解ってないのではやく完クリしたいですね
たしかあすせかもこんな気分でやり始めました気もします
健速さんのタイトルって凝ってますね

それではこれかも末永くよろしく願いしますね
ブログペットの同じグループ員としても
2008-10-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策