2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

らんまはうっちゃん派でシャンプー派の友達と良く揉めました

PSPいつの間にか5.00M33出てますね、こんばんは
と言っても1000なのでカーネルとcxmb待ちかなぁ
ちなみに3000を買う予定はありませぬ

さて今日もこなかなやってました
思ったんですがタイトルのこなたって何だろう、青い髪のオタクしか思い浮かびません

まぁどれでガンセンターのルートをクリア
ほんとに短いですね、これから個別ルートかなと思ったら終わりました
この調子だと明日には全クリできそう

シナリオですが夏休みの入院生活の話でした
回顧だけで終わってしまい少し拍子抜け
でも主人公はもうすぐ入院するしそのときもこんな調子だと安易に想像できるのでこれはこれであり

しかしどう考えても月姫の影響受けてますよね、これ
メインヒロインは吸血鬼で主人公の学校にやってくるイベントがある
吸血鬼はヒロインだけという月姫でいう真祖っぽい点、しかも誰かを探しているクリス
クリス(吸血鬼)を餌にして他の人外の者を狩る二十重
いつもは笑ってるけど何かいつも考えて行動している看護婦のいずみちゃん
無口な鉄面皮だった優
小学校からの付き合いで主人公が好きな佳苗

どう考えてもアルクにシエルに琥珀に翡翠にさっちんです
しかも健速といえば歌月十夜でSSを送ってますよ

ごめんなさい、地雷すよね

さて、それでこなかなの後は久しぶりに遊戯王やってました
DOだとバスター系が更新されましたが、もう本当にシンクロの時代だね
展開力が違いすぎてスタンダードとかでもシンクロ相手はマジで歯がたたないです
相手にできるとすればやっぱり弾圧ガジェとかのメタデッキだけなんだろうなぁ…
なんか明らかな壊れカードだったダムドも、今じゃシンクロの影の中にすっぽり納まって何がなんだか
もうシンクロモンスターは効果無しでいいよ、それでも十分強いし
まぁそれで前に作った弾圧ガジェを今様に作り変えました
それと植物パーミにスタンを混ぜてみましたが、やっぱり本場のシンクロには敵わんかったです
とりあえず続きに2つともデッキ載せときます

私がデッキを作ったという事が意味のある事になると信じて、とあすせかチックに今日は締めます
ちなみにDO対戦は歓迎です、弱いけど
そういう話題はメッセの方によろしくです

[テスト]組曲『キャラメルBOX』
昨日に続き歌詞募集中だそうです
過疎なのは、組曲が流行ったのが随分前だったからしょうがないのかなぁ


らんま1/2 OVA ああ呪いの破恋洞!我が愛は永遠に part1
うっちゃん可愛いようっちゃん

植物パーミ
弾圧ガジェ


モンスター(21枚)
椿姫ティタニアル×3枚
ローンファイア・ブロッサム×3枚
ロードポイズン×3枚
リグラス・リーパー
ボタニカル・ライオ×3枚
バイオレット・ウィッチ
ダンディライオン
コピー・プラント×3枚
クリッター
ギガプラント×2枚

魔法(14枚)
薔薇の刻印×2枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
増草剤×2枚
洗脳-ブレインコントロール
生還の宝札×2枚
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬

エクストラデッキ
ゴヨウ・ガーディアン×2枚
スターダスト・ドラゴン×2枚
ダークエンド・ドラゴン×3枚
ブラック・ローズ・ドラゴン×3枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン×3枚
氷結界の龍 ブリューナク×2枚



モンスター(13枚)
霊滅術師 カイクウ×2枚
異次元の女戦士
レッド・ガジェット×2枚
ドリルロイド×3枚
グリーン・ガジェット×2枚
イエロー・ガジェット×2枚
N・グラン・モール

魔法(15枚)
貪欲な壺×3枚
地砕き
地割れ
収縮×2枚
月の書×2枚
ライトニング・ボルテックス
シールドクラッシュ×2枚
サイクロン
エネミーコントローラー×2枚

罠(15枚)
魔宮の賄賂×2枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
激流葬
王宮の弾圧×3枚

エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚
ゴヨウ・ガーディアン×3枚
スターダスト・ドラゴン×3枚
氷結界の龍 ブリューナク×3枚

2008-10-18 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めてのコメン
はじめまして双葉です~
馬鹿丁寧に「こなた」の解説を
「こなた」は此方―ここ
「かなた」は彼方ーあそこ
直訳で
「ここからあそこまで」
デスネ
自分も
こなた(娘)からかなた(母)まで
守備範囲広っ
と、思ったクチですw
2008-10-20 00:03 : 双葉 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策