2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふーりんが出てるラジオはまだ聴かない…寝かせて休日に聴くんだ!

文この青空に約束を― てのひらのらくえん Official Website
ヒロインが一人増えるらしいんだけど新キャラだよね?
紀子やこずえ(宮穂が“先輩”を呼ぶ話に出たデ…ふっくらとしたキャラ)だったらいやだなぁ…
横町こずえ→2008100804.png

さて今日もあすせか、やってました
そして朝陽ルート、根性でクリアしました!
2008100802.png
もう真面目なシナリオでの姉キャラは嫌いだったのによくクリアしたな自分
(パルフェの恵麻さん、けよりなのさやかさんは途中で投げた)

というかね、三つ編み、メガネこれだけでアウツなのにクリアできたのは
やっぱりシナリオがよかったっていうのが多分にある気がするよ、うん

内容は予想通りの、なんでがんちゃんを盗っちゃうのお姉ちゃん、な話と
伏線だった姉、朝陽がひかりお母さんが何故身を挺してまで自分を救ったのか解るという話

上はどかであった展開でした
2008100801.png
たしか…青空の見える丘で、春菜が伊織に似た台詞を言ったはず
そうそう、たしかこの時も久しぶりに妹じゃないアグミオンの声が聴けて…
ってうぉおおおおおお!?
青空の見える丘じゃ主人公を盗るな言われて、あすせかでは主人公盗るな言ったんですね、アグミオン
なんか面白いです
…シナリオも朝陽の音声飛ばしてたけど面白かったよ?
伏線がうまく回収されてるし、…えーと朝陽の子供っぽさもうまく描けてたし?
……
…まぁそれは置いといて明日は念願の夕陽ルート!
2日にかけてになるでしょうけど楽しみ
画集を買うかどうかも本気で考えておこう
好きなヒロインも3/4だったし(あえて誰とは言わない)、絵も好きだし

では今日はこの辺で

2008100800.png
さすが俺の嫁、他ルートで光ってるぜ…

コメ返信
2008年10月08日 13:17 夏紗さん
コメントありがとうございます
そうです!おっぱいは自然のが一番です!
それに大きいのはもちろんのこと、小さいのもニーズはあるのだから!
まぁこっちも男のにいちゃんが言ってることだから、女世間では相手にされないでしょうがw

けよりなはFDが発売されるます
それにPS2版をPC版に移植したのが付く同梱版が一緒に発売されるようですね
訊かれてませんが、私はPS2版を持ってないので同梱版を買うつもり
2008-10-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策