2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マリーの時報は20時が至極

女子中学生、胸の整形手術後に死亡 医師と元准看護師を書類送検 - MSN産経ニュース
胸の整形といえば豊胸ですかね
…15歳って成長期だよね、待てばいいのに
そしてできれば小さい胸の事を気にしながら生活してくれたらいいのに
……
どうも胸が左右大きさが違うかったらしいです、何かすまん

さて今日は久しぶりの学校
髪以外は普通でした
とりあえず帰りにジャンプとハンターハンターを買ってきました
IMG_0824.jpg(ジャンプは解体済)
それにしてもジャンプ買ったのなんて久しぶり
しかも今じゃ読む漫画はハンターだけという
あとなんか単行本も雑誌も値上がりしてるね
単行本が410円から420円、雑誌が240円から250円
微妙にきたぜ、お菓子代にな

ハンターですがついにキルアの新技『神速』を披露
キルアの戦い方が蚊のキメラアントでと戦ってるときは暗殺術主体で戦ってたし
ダツの奴と戦ったときはオーラを電気に変え、自分の身体能力を向上させていたので予想通り
今のところの不安要素はモラウ対プフ、会長対王…そしてシュートか
それにしても会長負けそうだなぁ
それでピトーがカイトを直そうとしたとこにを現れるとか、王が

さて帰ってきてからはあすせかやってました
今日は朝陽ルート、ノーマルエンドは夕陽の後でやります
進行状況は
2008100701.png
なんか姉妹の骨肉の争いでも始まりそうで朝陽が昴と付き合い始めたところでストップです
まぁ明日中には…終わる…かな?
でも

読むのをやめたら辛いままなので読み終えました、それが12時半

なんて昨日は言っちゃったんで今回も何とかクリアします
…うーん、あんまり好きじゃないキャラを攻略するのはやっぱり気が引けるな

あと、今まで言わなかったけど御波の声…鷹月さくらさんだね
その人の声が今回は特にゆかりんの声に聴こえます
うーん、結構ダメ絶対音感には自信があったんだがなぁ
あ、でも朝陽の声がリッキーだということは分かりましたよ?
立ち絵を見なかったら愛佳で再生されてます

世界樹Ⅱは結局あの後5Fのボスのキマイラを倒しました
とりあえずレベル20にはボスを倒しまくって稼ごうと思います
2層に行くのはその後…たぶん

では今日はこの辺で

そういえばUNISONSHIFT BLOSSOMの新作FHどうしようかなぁ、買おうかなぁ
でもたぶん、けよりなと発売日が近いよ
2008-10-07 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

胸の大きさは人のナチュラルスタイルなんだ!
それをイジるなど!



まぁ男のおじさんには説得力無いですねw

ちなみにおじさんは夜明けなって呼んでますけどさぁ…
…へ?
また移植ですか?

とりあえず買うか(ぇ
2008-10-08 13:17 : 夏紗 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Apple Enthusiast.
林檎が前日に
Twitterで呟いたのを纏めてるブログ
twitter→Salt
最近は存在意義がよく分からない
エロゲ、ラノベのレビューはここでする
MSNメッセのアドレスは
a.enthusiast&hotmail.co.jp
(&は@に変えてください)
それと不適切なコメントは
管理人の独断で削除します
最後に一言、ここは一応18禁

カウンター


バナー

このサイトのバーナーになります
Linkはフリー
Linkする場合は
バナーをお持ち帰りして
使ってくれたら幸いです
相互Link常時募集中
相互の場合はコメントフォームに
サイトのURLを
必ず書いて送ってください

200×40(1)※

88×31(1)

200×40(2)※

88×31(2)

※縮小表示中
保存したら元の大きさになります

リンク

猿跳棋
猿跳棋様
オタクの極み
オタクの極み様
僕ハココニイル
僕ハココニイル様
D
D's Empire 2nd様
双葉美鶴の自堕落生活
双葉美鶴の自堕落生活様
アニマライト
アニマライト様
林檎と蜂蜜。
林檎と蜂蜜。様
素材屋毒りんご
素材屋毒りんご様

応援バナー

ブログ検索


あわせて読みたいブログパーツ

SEO対策